TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. どの オフショア開発国 を選ぶべきでしょうか?
どの オフショア開発国 を選ぶべきでしょうか?

どの オフショア開発国 を選ぶべきでしょうか?

山下秋子

オフショアソフトウェア開発は、ビジネスを拡大し、社会的な競争力を獲得するために多くのメリットを提供してきました。オフショア開発を行う場合、どこで開発を行うかによって、プロジェクトの成果が大きく変わってきます。それで、適切な オフショア開発国 にを選べられることは本当に大切であり、そして、多様なソースから オフショア開発先 に関する情報を調べて、合成することは必要です。この記事では現在の最も人気のオフショア開発の委託先の特徴を説明させていただきます。

 

1. インド

インドは科学と数学に強い国として知られており、IT分野での技術力は世界一です。 多くの有利な特徴のおかげで、インドは過去数年間で最大の売上と成長を遂げているオフショア開発市場をリードしています。これらの特徴は次のとおりです。

  • 高い能力を備えた大規模な人材プール:インドの人口は12億人を超え、毎年約310万人の卒業生が労働力に加わっています。労働者がよく訓練されることに加えて、インドには英語を流暢に話すことができる人口が多く、オフショアプロジェクトでのコミュニケーションがはるかに簡単になっています。
  • 値ごろ価格:PayScaleによると、インドのソフトウェア開発者の平均年収は$ 11,139で、アメリカやイギリスよりもはるかに低いとのことです。このような価格で、企業は同等以上の品質のITサービスを利用できます。
  • インフラ施設とテクノロジー:インドは、最先端の通信、ISP、セルラーネットワークを提供できます。さらに、インドのオフショア開発会社は、さまざまなアプリケーション向けにカスタマイズされたソリューションを実行することもできます。
  • 応援する政府:インドでは、安定したプロIT政府が構築され、経済、GDP成長、税関連およびその他の利益に関する政策は、インドでIT業務を外部委託する企業を誘致することに大きな役割を果たしています。

 

2. ベトナム

ベトナムは近年、2014年から現在に至るまでソフトウェア開発において日本の2番目の最大パートナーとなることなど、能力を証明してきました。

コスト削減は、企業がアウトソーシングを実施する際の最も重要な目標の一つです。また、オフショア開発チームの雇用を検討する際にコスト削減を最優先目標である場合は、ベトナムが最適な選択肢となるでしょう。

ベトナムは、ベトナムに住み、働く地元の人々や外国人の生活費が安いことで知られています。ベトナムの人件費はアメリカよりも90%少ないため、開発のための資金が増え、ICT企業の雇用に費やされる予算が少なくなります。たとえば、ベトナムでオフショアソフトウェア開発者を雇う価格は1時間あたり10ドルから25ドルの範囲ですが、中国では1時間あたり18ドルから50ドルです(ジュニアレベルの場合)。東南アジアの他の国では給与ベースが高く、タイの平均給与は1時間あたり13ドルから40ドル、フィリピンは1時間あたり17.5ドルから42.5ドルです。

ベトナムのオフショア開発会社と合併することで、最高品質の製品の製造と販売に関しても利点があります。はるかに低いコストで希望するような高品質の製品を完全に達成することができます。

さらに、Markets Insiderによると、ベトナムは「2019年に世界でアウトソーシングするのに最適な国」リストで5位にランクされています。さらに、全体として、ベトナムの企業のIT関連の離職率は5%未満ですが、インドなどの他の多くの国では、この離職率は10%以上になることもあります。

 

3. ウクライナ

ウクライナは、ビジネスの成功を保証する、急速に進歩し、有望なニッチ市場です。ウクライナのIT業界は4年以内に27%増加し、185,000人を超える技術に精通した専門家がおり、その数は2025年までに2倍になると予測されています。これらの数字は自明であり、ウクライナの専門家は高い開発スキルを持っていることを示しています( 詳細は以下をご覧ください)。

また、ウクライナの技術教育の面から見ると、ウクライナのITスペシャリストの大多数は、科学、技術、数学、エンジニアリングの分野での資格を取得しています。国内には400以上の大学があり、毎年40,000人以上の技術系学生が卒業しています。さらに、開発者として働いているが、独学でITスキルを身に付けているため、専門的な資格を持っていないITスペシャリストもいます。

ソフトウェア開発の平均時給は25〜50ドルの範囲内であり、ソフトウェア開発者の平均給与は月額1,400ドルから3,300ドルの間です(税金と社会的貢献を除く)。

 

続きを読む

--------------------------------------------------------------------------------

自社に適する オフショア開発国 を選べましたか?

最高のオフショア開発国のリストをお届けしました。LTSグループは、専門的技術チームの雇用を検討している企業様が適した目的地を見つけることを願っています。

LTSグループは、小売、食品および飲料、ヘルスケアなどの多くのドメインでITサービスに関する専門知識と経験を持っており、オフショア開発を実施したい企業にとって信頼できるプロフェッショナルなサービスプロバイダーです。

  • 厳格なセキュリティ:LTSグループは、ISO 27000:01の厳格な手順に従って、最適なセキュリティと国際標準化されたプロセスを実現するだけでなく、お客様の要件に柔軟に適応します。
  • 質の高い人材:LTSグループのスタッフは入社の時からの厳格な面接、そして仕事上のオリエンテーション、継続的な学習と自己開発を通じた能力の高い人材です。
  • 柔軟性:お客様がいつでも計画を選択または変更できるように、さまざまな作業モデルを提供しています。

弊社のサービスに関する詳細についてはお気軽にご連絡ください

山下秋子LTS Group

LTS Groupはベトナムを拠点とするグローバルなITアウトソーシング企業です。高品質なサービスを維持し、コストを最適化することに寄与するITサービスを提供しています。 

世界中のさまざまな業界の顧客と連携し、顧客満足度96%以上を維持し、国内外でさまざまな業界賞を受賞していることを誇りに思っています。

主なサービス内容は次のとおりです。
・ソフトウェア開発
・ソフトウェアテスト&品質保証サービス
・ビジネスプロセスアウトソーシングサービス(BPO)

次のような大きな利点をもたらすことを保証します。
・ベトナムの魅力的な労働コストによる競争力のある単価
・最高のサービスやソリューションをお届けしようとする意欲にあふれた幅広いIT人材のプール
・教育、医療、eコマース、建設、自動車、金融など様々な業界の深い知識を持つエンジニア
・エンジニアの言語能力と即戦力のITコミュニケーター&BrSEのによる効果的なプロジェクトコミュニケーション
・要件、予算と時間枠に基づく柔軟なソフトウェア開発手法:アジャイルモデル、ウォーターフォールモデル、Vモデル、イテレーションモデルなど

LTS Groupがどのように貴社の目標達成とROIの向上に役立つか、まずは日程調整を作成してください!

ご連絡ください。
Website: https://www.ltsgroup.tech/
Linkedin: https://www.linkedin.com/company/74334296/
Email: contact@ltsgroup.tech

LTS Group

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • なぜ ベトナムオフショア開発 を実施すべきでしょうか?

      目次1. 大きな可能性を秘めたベトナムのソフトウェア・アウトソーシング2. 豊富なIT人材3. 高品質のIT労働者4. ベトナムでのITアウトソーシングによるコスト最適化5. ベトナムのIT企業にとって素晴らしい政府政策-----------------------------近年、東南アジアはテクノロジーの中心地として注目されています。この地域は、多くのユニコーン企業の本拠地であるだけでなく、だんだん人気のあるオフショア開発発注先になっております。価格競争力に加えて、優秀な人材、経済的なポテンシャルの高さにより、ベトナムも最高水準のITアウトソーシング・サービスを求める企業にとって誘惑の国です。ベトナムと言えば、経済が発展していない国または戦争で荒廃した国などのイメージが非常に連想されます。しかし、情報技術業界における近年の功績と未来の情報技術の成長に向けた新しい方向性により、 ベトナムオフショア開発 企業は、国際的な顧客の信頼を得ることに成功しています。1. 大きな可能性を秘めたベトナムのソフトウェア・アウトソーシングベトナムは東南アジアの中心に位置しております。ベトナムの標準時はGMT+7であり、アメリ

      山下秋子

      2年前

    • ChatGPT-4の登場によって、AIのますます強力な存在に私たちはどう対処すべきか、どう考えるべきでしょうか?

      3月15日、OpenAIは大型マルチモードモデル「GPT-4」をリリースしました。OpenAIによると、GPT-4は、画像とテキストの入力を受け取り、テキストを出力する大型マルチモードモデルであり、さまざまな専門分野や学術基準で人間と同等のパフォーマンスを発揮することができます。多くの人々は、新しいバージョンを試した後、「ChatGPT」のGPT-3.5よりも遥かに強力であり、AIに対する認識を再び更新したと言われています。GPT-4は「抽象」をより理解できるようになった インターネット上では、多くのユーザーがChatGPTの進化に興奮しており、同時に懸念も抱いています。GPT-4は高度な推論や複雑な指示の処理能力が強化されており、また、より多くの創造性を持っています。OpenAIは、いくつかの使用例を示しており、画像の内容を説明したり、グラフを分析したり、画像内の問題に答えたり、画像内の異常な部分を見つけ出したりすることができると述べています。OpenAIの公式ビデオでは、GPT-4がスケッチを通じて、これがウェブサイトに関するものであることを認識し、その後、そのウェブページを構築するためのすべてのコードを

      趙徳鵬

      1年前

    • 2022年に注目すべきオフショア開発動向

      クラウドコンピューティングやAIは、2022年のトレンドの技術として、引き続き注目されるでしょう。あるの報告によると、クラウドコンピューティング市場規模は、2022年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)15.7%である一方で、世界のAIの市場規模は2021年から2026年にかけて年間成長率(CAGR)は39.7%です。また、リモートワークを適用する企業がますます増加し、2022年までに世界の労働力の31%がリモートで働くことが予想されています。上記は、2022年に起こるオフショア開発トレンドのうちの3つに過ぎません。詳細についてはこちら。------------------------------------------Lotus TSは、ソフトウェアテスト、ソフトウェア開発やAIデータ処理のITサービスを、高品質で確実なセキュリティシステムと熟練したスタッフとともに提供します。弊社のサービスに関する詳細についてはお気軽にご連絡ください!Website: https://ltsgroup.tech/jpTel: (+84) 24-6660-7474Linkedin: https://www.link

      山下秋子

      2年前