1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. ベトナムのソフトウェア開発企業トップ10社
ベトナムのソフトウェア開発企業トップ10社

ベトナムのソフトウェア開発企業トップ10社

  • 10359
1人がチェック!
山下秋子

ベトナムのIT産業の発展に伴い、ソフトウェア開発サービスは世界市場で高い注目を集めています。競争がほとんどなかった市場であったベトナムでは数百のソフトウェア開発を提供している会社が増えています。この記事ではベトナムのソフトウェア開発企業トップ10社を紹介していきます。いずれも数年の経験を持つ大手企業であり、最も要求の厳しい市場であっても、リーズナブルな価格で素晴らしいサービスを提供できます。

1. FPTソフトウェア

2. CMC Japan株式会社

3. 株式会社コウェル

4. Lotus TS

5. VTIグループ

6. ルビナソフトウエアジャパン株式会社(Luvina Software)

7. TMA ソリューションズ

8. Savvycom

9. 株式会社NTQジャパン

10. Vmo

1. FPTソフトウェア

ベトナムで最も有名なソフトウェア開発会社は、おそらくFPTソフトウェアでしょう。FPTソフトウェアは、IT分野、特にソフトウェア開発市場においてトップレベルのサービスを提供する会社だと評価されています。現在、FPT社は多くのベトナム人および外国人IT人材がいるITハブとなっており、従業員数は32,000人に達しています。このような大規模で包括的な人材プールにより、FPTソフトウェアは、最高のチームで最高のサービスを提供する能力が高いです。

優秀なソフトウェア・エンジニアによる一流のサービスにより、FPT社は長年にわたって「ベトナム最大のICT企業」というタイトルを維持しており、顧客に最も満足のいく結果を提供することができます。彼らは高品質に見合った価格でサービスを提供するだけでなく、顧客にも多くの素晴らしいアフターサービスを配達します。

2. CMC Japan株式会社

CMCは、27年に渡ってベトナムにとどまらず、グローバルのお客様にICTサービスを提供してきた実績があります。複数のプロジェクトを成功に完了し、ITアウトソーシングサービス分野における、2019年と2020年に2年連続でSao Khue賞を受賞しました。2020年には、CMCはHR Asia Magazineから「The Best Company to Work for in Asia 2020」のタイトルを獲得しました。これらの賞は、彼らの能力と努力が正当に評価されたものです。

CMCの従業員数は1000人以上です。この優秀なタレントプールは、このデジタルの世界で、顧客のビジネスの変革を支援することができます。顧客のご要望に応じる開発者を通常1~3週間で提供しています。CMC Globalとのパートナーシップにより、貴社は運用コストを活用し、人件費を最大70%削減することができます。

3. 株式会社コウェル

コウェルアジアは、ソフトウェア開発の分野で最も人気のあるIT企業の一つです。ハノイとダナンに400名のITエンジニアを擁し、その全員がベトナムや世界の一流教育機関を卒業したため、顧客の要求に応じて十分な数の優秀なITエンジニアを提供できるという。

コウェルアジアでは、従業員のテクニカル・ソフトのスキルを向上させるために、様々なトレーニングコースを実施しています。これらのよく訓練された人材によって、お客様に最大限の価値を提供することができると思います。

4. Lotus TS

Lotus TS(LTS)は、ベトナムのソフトウェア開発会社の中ではかなり新しい会社であるが、日本からの最も要求の厳しい顧客をはじめ、国際的な顧客から高い評価を習得してきました。

様々な言語に対応し、優秀な開発者を擁するLTSは、革新的なアプローチでより高いビジネス価値を生み出したので、グローバル企業に信頼されています。主なサービスは、多言語に対応したOCR、物体検出、分類、NLPが含まれるAI開発、オフショア開発センター及びソフトウェアの強化・メンテナンスのサービスです。ソフトウェア開発市場に参入してからわずか5年にもかかわらず、Lotus TSは多くのソフトウェアエンジニア・開発者を育成してきました。彼らは熟達した言語能力と包括的なバックグラウンドを持ち、LTSで働く間に、最新の知識や技術に触れることを通じて訓練も受けています。

LTSは、国際的に標準化されたプロセスを提供し、要望に応じて柔軟にカスタマイズすることができるので、お客様は作業プロセスや作業モデルについて心配する必要がありません。

5. VTIグループ

VTIグループは、ベトナムと日本に拠点を置く大手テクノロジー企業です。製造業、小売業、金融業、インターネットサービス業、運輸業、建設業など、様々な業界のあらゆる規模のお客様にワンストップソリューションを提供し、デジタルトランスフォーメーションによるビジネスの成長を支援することができます。

VTIは、6つの子会社からなる持続可能なエコシステムにより、膨大なスキルを持った技術者を提供し、クラウドコンピューティング、AI、IoT、機械学習などの最先端技術を統合的に活用することで、あらゆる規模や複雑さのプロジェクトに取り組んでいます。

VTIは、お客様、従業員、地域社会から尊敬されるIT分野のリーディングカンパニーになることを目指しています。最高の品質のサービスを提供し、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援し、コミュニティのために価値を創造し、最高の労働環境を提供することを目指しています。

6. ルビナソフトウエアジャパン株式会社(Luvina Software)

LUVINAは、日本の市場で高い評価を得ているベトナムのもう一つのソフトウェア開発会社です。一貫性のある高品質な製品を提供することで、LUVINAはISO9001やCMMIなどの国際規格に準拠した品質で何百もの顧客にサービスを提供してきました。

日本市場に特化した人材の戦略的アプローチにより、LUVINAは現在、ベトナムの名門大学から優秀なソフトウェア・エンジニアの人材を集めています。

また、日本のビジネス文化を幅広く理解していることから、LUVINAは、中小企業から大企業まで、様々な分野の多くの日本の顧客と協力し、発展する機会を数多く得ています。

7. TMA ソリューションズ

TMAソリューションズは1997年に設立され、世界中の大手企業に高品質なソフトウェア・アウトソーシング・サービスを提供しています。TMAソリューションズは、3,000人のエンジニアを擁するベトナム最大のソフトウェア・アウトソーシング企業の1つです。同社のエンジニアリングチームは、ベトナムのITエンジニアの中から選ばれたもので、十分なトレーニングを受け、多くの大規模で複雑なプロジェクトを成功させています。

TMS Solutionsは、ベトナムのソフトウェア開発市場ではかなりのビッグネームです。主なサービス内容は、製品の完全な検証、テストの計画と実行、テストの自動化などです。1時間あたり20ドルの料金で、最高のチームを雇い、ソフトウェア・テスト・サービスを実施することができます。

8. Savvycom

サヴィコムは、ソフトウェア開発、テクノロジー・コンサルティング、ソフトウェア・アウトソーシング・サービスのリーディング・カンパニーです。当社は、エンド・ツー・エンドのソフトウェア開発、テクノロジー・コンサルティング・サービス、およびクラウド・デブオプスを専門としています。

2009年の設立以来、サヴィコムは年々強くなっており、ベトナムのソフトウェア開発市場で非常に競争力のあるサービス・プロバイダーとなっています。彼らの特徴は、困難なプロジェクトを適切な時間枠と適切な価格で処理できることです。さらに、Savvycom社はベトナムの他の多くの企業と協力して、顧客にサービスのエコシステムを提供しています。

9. 株式会社NTQジャパン

NTQ Solution JSCは、困難、創造性、単一性を受け入れるグローバルITコンサルティング&ソフトウェア開発企業です。NTQは、明確なビジョンと情熱的な若い労働力で満たされた強力な人材プールを構築することにより、親しみやすさとプロフェッショナリズムのブランドの構築に成功しました。NTQでは、優秀な人材が技術的な完成度を高め、大胆なビジネスアイデアを達成するために努力します。

NTQでは、標準化されたプロセスと国際的な成果に対する強い意識が最も印象的な特徴であり、NTQを市場で際立たせています。

10. Vmo

2012年に設立されたVMOは、ベトナムのハノイを拠点としするITアウトソーシング企業です。800人以上の従業員を抱え、現在40以上のプロジェクトを実行し、10年間にわたって、様々な分野で多くの日本企業に信頼されています。スタートアップ&イノベーション、ビジネスオートメーション、E-コマース、E-ヘルス、E-ガバメント、E-ラーニング、ファイナンシャルテクノロジーなどがその一例です。

VMOと仕事をすることで、クライアントはユニークなチームと協力して、最も最先端でクリエイティブな製品を生み出すことができます。VMOの4つのコミットメントは以下の通りです。

・献身

・生産性

・適応性

・顧客中心主義

---------------------

ベトナムのソフトウェア開発会社には、お客様に提供できる様々なものがあります。大規模なプロジェクトから小規模なプロジェクトまで、私たちはお客様のご要望にお応えします。一流のITエンジニアによるソフトウェア開発サービスをリーズナブルな価格でお求めの方は、Lotus TSにお任せください。専門家によるコンサルティングをご希望の方はお問い合わせください

・Tel: (+84) 24-6660-7474

・Facebook: https://www.facebook.com/LotusTechnologyService

・Linkedin: https://www.linkedin.com/company/lotus-ts/

山下秋子LTS Group

LTS Groupはベトナムを拠点とするグローバルなITアウトソーシング企業です。高品質なサービスを維持し、コストを最適化することに寄与するITサービスを提供しています。 

世界中のさまざまな業界の顧客と連携し、顧客満足度96%以上を維持し、国内外でさまざまな業界賞を受賞していることを誇りに思っています。

主なサービス内容は次のとおりです。
・ソフトウェア開発
・ソフトウェアテスト&品質保証サービス
・ビジネスプロセスアウトソーシングサービス(BPO)

次のような大きな利点をもたらすことを保証します。
・ベトナムの魅力的な労働コストによる競争力のある単価
・最高のサービスやソリューションをお届けしようとする意欲にあふれた幅広いIT人材のプール
・教育、医療、eコマース、建設、自動車、金融など様々な業界の深い知識を持つエンジニア
・エンジニアの言語能力と即戦力のITコミュニケーター&BrSEのによる効果的なプロジェクトコミュニケーション
・要件、予算と時間枠に基づく柔軟なソフトウェア開発手法:アジャイルモデル、ウォーターフォールモデル、Vモデル、イテレーションモデルなど

LTS Groupがどのように貴社の目標達成とROIの向上に役立つか、まずは日程調整を作成してください!

ご連絡ください。
Website: https://www.ltsgroup.tech/
Linkedin: https://www.linkedin.com/company/74334296/
Email: contact@ltsgroup.tech

LTS Group

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント1件

  • Chu Huy Hoang

    Chu Huy Hoang

    0いいね
    この記事を読めてよかった。

おすすめブログ

  • ベトナムオフショア開発の現状とおすすめの開発会社5選

    はじめに近年、ベトナムオフショア開発は日本のIT人材不足を補い、時間・コストを削減しするソリューションだけでなく、ビジネスの競争力を高める戦略として注目してきました。過去10年間で、ベトナムのIT産業は飛躍的に成長し、ベトナム国外の企業の注目と投資を引き付けることに成功し、世界のIT地図に強い印象を残してきました。グローバルなITサービスに対する高い需要が、ベトナムのIT企業の急増につながっています。ベトナムの情報通信技術省によると、2017年から2021年の間に、ICT企業の数は年平均約7%の割合で増加しました。2023年5月までに、ICT企業の数は約71,500社に達すると報告されました。現在、多くのICT企業が存在するため、自社に適したパートナーを見つけるのは容易ではないかもしれません。また、「ベトナムのIT企業はどのような価値を提供できるのか?」といった質問もまだあります。そこで、今回記事を通して、あなた自身の答えを見つけるために深く掘り下げてみましょう。まず、ベトナムのオフショア開発の現状、最新動向及びメリットをご説明させていただきます。ベトナムオフショア開発の現状・動向及びメリットベトナムがオフシ

    山下秋子

    6ヶ月前

  • ベトナムのオフショア開発対インドのオフショア開発:勝者は?

    オフショア開発センター(ODC)は、ソフトウェア製品開発チームをリモートで実行するために必要なインフラストラクチャ、サポート、機器を提供する開発会社ですが、生活水準がはるかに低い別の国にあります。デジタルトランスフォーメーションの時代は、発展途上国のIT企業が人材を世界にもたらすのに役立ちます。この傾向を捉え、ODCサービスを展開・推進する企業が増えています。インドと中国は、ソフトウェア開発アウトソーシング業界で有名なリーダーです。しかし、COVID-19の後、業界の状況は変わりました。ベトナムを含むいくつかの新顔は、市場の「ゲームチェンジャー」になりつつあります。ソフトウェア開発チームを立ち上げるのに、インドとベトナムのどちらを選ぶべきか迷っていますか。この記事は、あなたが今必要としているものです。特定のデータで、2つの潜在的な市場の最も客観的で包括的な評価を提供します。「新星」と「人気者」の間でどちらを選ぶべきでしょうか。インド・ベトナムにオフショア開発センター設立の費用対効果多くの企業がインドやベトナムにODCを設立する最も大きな理由は、費用対効果にあります。インドとベトナムは、アジアで最も物価が安い国

    山下秋子

    6ヶ月前

  • 2023年のオフショア開発会社トップ:ビジネスを成功に導く

    オフショア開発会社は、今日の超競争的な環境と技術の目覚ましい進歩の中で、ソフトウェア開発能力の拡大を目指す企業にとって極めて重要なパートナーとなっています。特に、日本企業は技術力を強化し、時代の先端を行くための革新的な方法を見出すための効果的な道路としてオフショア開発を認識してきました。オフショア開発企業は、日本企業に一流の人材だけでなく、費用対効果の高いソリューションを提供します。しかし、数多くのオフショア開発企業が存在するため、適切なパートナーを選択することは困難です。したがって、本記事では自社に適するオフショア開発企業8を厳選して紹介します。今回このリストが、意思決定とオフショア開発の最適化に役立つことを期待しております。おすすめオフショア開発会社8選NashTech 会社概要設立年:2000年本社:ベトナムのハノイ支社:イギリス、日本、アメリカ、オーストラリア、シンガポール従業員数:4000名以上主なサービス:カスタムソフトウェア開発、クラウドコンサルティング、品質保証テスト、DevOps、データエンジニアリング、AIと機械学習、ビジネスソリューション、ブロックチェーン開発工数費:50~99ドル重要顧

    山下秋子

    6ヶ月前