TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 絆を結ぶ事業を立ち上げたい。
絆を結ぶ事業を立ち上げたい。

絆を結ぶ事業を立ち上げたい。

白井龍史郎

私達は様々な新たなチャレンジを行っています。

その内の1つの事業がYUKIZNAです。

YUKIZNA(ユキズナ)はYU(結う)とKIZUNA(絆)を掛け合わせた造語です。

この技術は世界的にも高く評価されています。

しかし、事業として形にすることができていません。

私達はもっとたくさんの人たちにこの事業を知ってもらい協力してもらうしかないと考えております。

混沌としてこの世の中で、アナログ技術が人々を結びつけ、

幸せな居場所を作りたいと思っています。

是非、お声がけ頂ければ幸いです。

白井龍史郎ビルマテル株式会社

ビルマテル株式会社の白井龍史郎と申します。
 弊社ではさまざまな事業を本気で行なっています。
是非、何かご一緒できることがあれば意見交換からスタート出来れば幸いです。  

□環境緑化事業部 
builmatel.com 
リサイクル100%の人工土壌の製造販売 ・グリーンインフラとして、
都市型災害の抑制、地域貢献、リサイクルを兼ね備えた商品です。
商品力だけではなく、物流・灌水施行にも自信があります。  

□高通気性帽子Airpeak 
airpeak.jp
 従来の帽子に比べ帽子内部の温度を13度抑制し、湿度を大幅に軽減させるスポーツキャップです。
トップアスリートも着用しています。

  □熱中症対策に有効なノベルティーハットPOPTECH 
poptech.jp 
熱中症対策に有効というエビデンスがある簡易帽子です。
大手商業施設様にも採用されています。  

□MAISON YUKIZNA 
yukizna.jp 
廃棄レザーや素材を細かく裁断し、一枚のシートにすることができます。
サスティナブルをアーティスティックに体現します。

ビルマテル株式会社

専務取締役

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • モチベーション、上げたい?

       1月も下旬になりました。 本当は、気分も通常運転になってきた今の時期に、目標を創った方が良いものが

      山本 教夫

      4年前

    • 再スタート?いや、新規事業立ち上げ!

      『あでやか切り絵』を企画制作を始めて今年で10年になります。会社運営や経営等の経験の無さからトップに立っては成らないと思っていた。2011年の東日本大震災の年に『あでやか切り絵』は誕生し被災地支援等を行なって来た、その様な事から東北に拠点を構え世界に発信していければと思っていた。無惨にもその様な想いは形に出来なかった。自分の甘さ・甘えを痛感した。と云う事でおぼつかない自分ですが起業し頑張ります。

      深川 行敏

      3年前

    • DX、イノベーションに役立つヒント集

      ブログはT&Iアソシエイツのホームパージ or 「note」という媒体に記載しております。以下をクリ

      田中 薫

      5年前