1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 緊急キャンペーン第2弾 と オンラインセッション推進のお知らせ
緊急キャンペーン第2弾 と オンラインセッション推進のお知らせ

緊急キャンペーン第2弾 と オンラインセッション推進のお知らせ

山本 教夫

新型コロナウィルスなんかぶっ飛ばせ!キャンペーン第2弾のお知らせ

 先日、緊急キャンペーンとして始めた、
『新型コロナウィルスなんかぶっ飛ばせ! セミナーシナリオテキスト無料プレゼント』
に続き、第2弾として、下記シングルセッションを、キャンペーン料金で提供します。

 

『脳と心を加速する技術 個別設計実践』

『イメージトレーニング講習』

 

 これらのセッションは、最初に2,3個お持ち込みいただいた目標をコンサルし、クライアントが納得できるものにグレードアップします。
 その後、最も優先順位の高い目標を達成するための習慣化をお手伝いをします。

 1人で創り上げると陥ってしまいがちな間違いを避け、弊社メソッドの効果が出る正しい使い方を知ることができます。

 2時間を目安に行いますが、文章化できるまではサポートいたします。

 

 2つのセッションの違いは、『思考重視』か『体感重視』かの違いになります。

 仕事全体等を代表とした生活全般ならば前者、
 プレゼンテーション,競技,演奏等、パフォーマンス発揮ならば後者となります。

 詳細は、それぞれのページをご覧ください。

 

 上記の2コンテンツを、いずれも半額以下の

  49,500- (税別)

にて、承ります。

 

 各ページの修正は少し後になりますが、既にキャンペーン料金を適用しております。

 ぜひ、ご活用ください。

 

オンライン化を推進します

 私は今まで、セミナーはもちろん、セッションでも対面を強くお薦めしてきました。

 しかし、これからは現状を踏まえ、オンライン化も積極的に行ってまいります。

 セミナーにおきましても、オンライン参加が可能にできるよう、準備を進めております。
 こちらも準備でき次第、ここで案内致します。

 

 この状況を頑張ってやり過ごし、新型コロナウィルス収束後のスタートダッシュに備えましょう!

 

【緊急キャンペーン】

 もう受け取られましたか?
 新型コロナウィルスなんかぶっ飛ばせ!

 セミナーシナリオテキスト無料プレゼント

 

 メールマガジンでは、読者向けキャンペーンも含めて全文お読みいただけます。
 ご登録は、こちらの登録フォームからお願いします。

『一生の知恵となる 認知 (脳) 科学コーチング メールマガジン』

 

 YouTube も少しずつアップしています。

 チャンネルはこちら

 

 当社セミナーは少人数制です。
 参加者の具体的な悩みや案件にお応えすることで、理解を深めていただいております。

 満足度平均 90%のセミナーはこちら

山本 教夫アーク合同会社

横浜生まれ横浜育ち

地元工業高校から短期大学を経て、ソニー株式会社に入社

数十の商品設計リーダーとして実績を残しつつ、人の心や脳機能について興味を持つ。

ルー・タイス氏と苫米地英人氏に師事し、最も歴史がありかつ最新のコーチング技術・スキルを修得。

ソニー株式会社を退社後、個人事業を経てアーク合同会社を設立。

個人セッションの他、平均満足度89%のセミナーを年間100回以上開催するマインドコーチとして活動中。

アーク合同会社

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • スイスの本気 第2弾

      スイスの本気をお伝えしたくて、さらにもう1本のビデオを制作しました。デジタル化が進む最先端の製造プロセス「アドバンスト・マニュファクチュアリング(先進製造)」をご紹介します。状況や環境によって単一ではない複雑な製造過程こそ強みを発揮でき、高効率やコスト削減、さらにはサプライチェーン最適化も視野に入れることができます。Made in Japan + Switzerland は最強と思いませんか。もうすでに製造ラインに参加・技術提供している日本企業もありますよ。スイス・イノベーションへようこそ。

      松田 俊宏

      4年前

    • サービスロボットとは? 第一弾

      ロボットは世界中で色んな局面において活躍しています。工場で活躍するロボットもあれば、商業施設で活躍するロボットもあります。 また、近年活躍しているのが、建設現場や災害現場など、インフラの整備が不十分な場所でも活躍できるロボットです。東日本大震災の時にはロボットが原子力発電所の中を無人で調査した事例も出てきています。また、家庭で使う趣味、嗜好型のロボットも近年では市場が構成されつつあります。中でもペット型のロボット市場が大きくなってきており一定の市場規模まで成長してきており一般家庭にもロボットが普及するようになってきました。このように、様々な種類があるロボットですが、大きく分けて2つのカテゴリーに大別されています。1つが産業用ロボットと呼ばれ、人の代わりに工場などで部品の組み立てなどを行う事ができるロボットです。厳密にはティーチングプレイバック方法で動作する産業用の機械ですが、近年ある程度自律的に動作する人間の腕に似た部分を持つ装置として、解釈される事が一般的ではあるが、国際標準化機構(ISO)「3軸以上の自由度を持つ、自動制御、プログラム可能なマニピュレーター」とでは規定されています。もう1つがサービスロボッ

      趙徳鵬

      1年前

    • 第16回 浜松ビジネスマッチングフェアに出展のお知らせ

      2023年7月19日より開催される「浜松ビジネスマッチングフェア」に出展することになりました。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

      趙徳鵬

      1年前