TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. あなたはスイスのこと、どれだけ知っている?
あなたはスイスのこと、どれだけ知っている?

あなたはスイスのこと、どれだけ知っている?

松田 俊宏

アルプスとチーズと時計だけが、スイスではありません。

毎日使うあんなもの、今では常識なこんなもの。実はスイスの発明品だったりします。

スイスでオープンイノベーションをしませんか?

松田 俊宏在日スイス大使館

スイス国内で6ヶ所のテクノロジーパークを運営。世界各国からの企業とスイスの研究機関が集まる研究開発拠点として、日本企業のスイスでのオープンイノベーションプラットフォームを提供しています。

在日スイス大使館

スイス・ビジネス・ハブ 投資促進部

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • No.43/100【第3,657号】《屋上のプール園 〜あなただけのプール、冷えています〜》

      小島の企画“生”ノート*2021年の妄想*〜1年後の“きょう”を発想する〜[発行:2020_05_2

      小島章裕

      4年前

    • データサイエンスについてマーケターが知っておくべきこと

      調査とフォーカス グループは、顧客と市場を理解するために使用される主なツールでした。しかし今、デジタル時代により、膨大な量のデータが私たちに氾濫しています。 データ サイエンスにおけるあまり面白くない仕事の重要な部分は、タスクを中心に展開しています。市場調査とデータサイエンスの融合により、多くの新たな機会がもたらされます。それは数字をブレンドして人々の好みを理解するようなものです。それらは市場がどのように動くのかを見ることができます。傾向を予測し、より賢明な意思決定に役立つ洞察を見つけることができます。データサイエンスと市場調査データ サイエンスと市場調査が連携すると、市場がどのように動作するかを完全に把握できます。それは、市場がどのように変化するかを理解するために人々が好むものと数字を混ぜ合わせるようなものですk。これは情報の山を深く掘り下げて、見つけにくい小さなパターンやつながりを見つけます。ここでは、完全な情報を得ることができます: マーケターがデータサイエンティストのように考えなければならない理由市場調査員がこれを必要とする理由従来の市場調査とデータ サイエンスを組み合わせるのは、一過性のトレンドでは

      アサミ 藤川

      2ヶ月前

    • 待っている人がいること

      2023年も残すところあと1ヶ月となりました。さて、今年もビジネス界は多くの事業の変化があったのではないでしょうか。「働く」ことができるのは、日常的環境がどれだけ質の良いものかによります。だからこそ、日本中の人々が健康というワードにもっと参加するべき時代。我が社の計画はライバル社が多いからこそ発展する分野といえます。早期ご応募をお待ちしております。

      榎本洋皇

      5ヶ月前