TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 私達のビジョン
私達のビジョン

私達のビジョン

  • 1581
1人がチェック!
別所信彦

WINWINイノベーション キュイジーヌ

1)地場産業の普及

・地方の食材を活性化させる。イノベーションすることによって実現。

2)オンラインショップによる販売強化

・ECsiteの構築を実現させ販売促進に努める。

・商品開発イノベーションされた商品を日本中に公開 食通の為のショッピングモール

3)包装資材開発

・環境問題に特化している大手企業様の力を借りて環境に優しいパッケージの開発

4)OEM製造会社の協力

・その地方の食材をその地方のOEM会社が製造。

5)その地方の配送センターの確率

・OEM会社の協力のもとなるべく新鮮衛生配送を目指す。

6)消費者へのアプローチ

・その地方の地場産業連携により全ての顧客への営業アプローチを実施。

携わる全ての人たちの共創

・私達MONSIEUR&COは、携わる全ての企業様への予算を算出し、予算投資型と従来の業務請負の2種類の契約方法をご用意いたしました。実際にそれぞれの企業により最低限のコストを投資いただき利益配分を受ける方法があることを知って頂きたく企画いたしました。それぞれ自分達の強みを一つに共創しませんか。出来なかった事が出来る機会だと信じてやみません。

別所信彦ムシューカンパニー

40年以上飲食事業に従事。
フランス料理を基盤に店舗やECsite、コンサルティングと経験。
「口福」をテーマにスキルアップしてきたシニアパートナー。

ムシューカンパニー

フードプランナー / 経営責任者

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント1件

  • 別所信彦

    別所信彦

    • ムシューカンパニー
    0いいね
    チェックしました

おすすめブログ

  • MONSIEUR.COMPANY 私達の強み

    私達ムシューカンパニーは、食を専門とする少数精鋭のプロフェッショナルチームです。食品プロデュース、新商品開発、フードコンサルティング等食に関するありとあらゆるプロジェクトの企画・立ち上げから運営までのお手伝い異業種とのコラボレーションなど幅広い分野でプロジェクトを取り扱っております。先人達の知恵や目の付け所の面白さを大事にしながら、リアル店舗、出張シェフ、通信販売、フードコンサルティング、新商品開発、食品プロデュースなど様々なステージで「口福」を追求してきたノウハウをベースに、人々の発見や感動を呼び覚ます「食を通じた喜びの追求=口福の世界」を目指し、新しい時代を切り開く素晴らしい価値創造に貢献していきたいと願っています。

    別所信彦

    4年前

  • 三輪芳弘の経営ビジョンと興和グループの事業フィールド

    三輪芳弘が代表を務める興和グループの経営ビジョンは『健康×環境』です。興和グループでは、健康と環境を軸とするさまざまな事業活動を展開し、常識にとらわれない新たな価値創造に努めております。そんな興和グループが手掛ける多様な事業フィールドをご紹介します。興和紡株式会社の事業興和紡株式会社は興和グループの中核企業であり、メーカーとしての印刷事業と商社としての物資事業や冷蔵倉庫事業を担っています。印刷事業では、興和グループが販売する医薬品のパッケージや商業印刷物などの企画提案から印刷・納品までを行います。物資事業では、ロフトや東急ハンズなど、日本国内の雑貨小売専門店チェーンを主な顧客とし、生活雑貨各種を海外で製品化した後、国内にて販売を行っています。また、冷蔵倉庫事業では、各倉庫において保税蔵置場の許可を取得し、輸出入貨物の取り扱いや配送業務を請け負っております。商社事業商社事業は、大きく産業関連事業部と生活関連事業部に分かれます。産業関連事業部では、興和のネットワークを活用した積極的な海外展開を実施しており、医薬品、食品、資源素材、環境インフラ、産業用機械にいたるまで、専門的な視点から将来を見据えた商材・サービスを

    三輪芳弘 興和株式会社

    1年前

  • 2024 ナイトビジョングラス市場-2031年までの業界動向と予測

    "天然蚊よけリストバンド市場の概要:天然蚊よけリストバンド市場に関する調査レポートは、現状と課題を巧みに深く分析しています。この調査レポートは、2024 年から 2031 年の市場の成長に影響を与える他の重要な傾向と市場の推進力も分析します。天然蚊よけリストバンド 市場におけるテクノロジーの進歩も、この調査レポートに記載されています。市場の成長を促進し、世界市場での成長を促進する要因について詳しく説明します。このレポートのサンプルPDFを入手する @ https://www.marketreportsinsights.com/sample/113554このレポートに含まれる市場の概要は、政府機関、既存企業、通商産業協会、業界ブローカー、その他の規制機関および非規制機関などの幅広いリソースからの情報を提供します。これらの組織から取得したデータは 天然蚊よけリストバンド の調査レポートを認証し、それによってクライアントがより適切な意思決定を行うのに役立ちます。さらに、このレポートで提供されるデータは、市場のダイナミクスの最新の理解を提供します。一流の企業Parakito , Runben , Shangh

    クナル

    2ヶ月前