ソーラールーフマウントシステムの利点と注意事項
ソーラールーフマウントシステムは、商業用または民間のルーフソーラーシステムの設計と計画に大きな柔軟性を備えています。 これは、一般的なフレーム付きソーラーパネルを傾斜屋根に並列に設置するために使用されます。 独自のアルミニウム合金押し出しガイドレール、斜め取り付けクランプ、さまざまなクランプ、さまざまなルーフフックを高度に事前に取り付けることができるため、取り付けが簡単かつ迅速になり、人件費と取り付け時間を節約できます。
ソーラーパネルルーフマウントの利点
1.簡単なインストール。斜め取り付けクランプは、アルミニウム合金押出ガイドレールの任意の位置から取り付けることができ、取り付け時間とコストを最小限に抑えるために、クランプとフックの高さで事前に取り付けられています。
2.高い耐久性:20年の耐用年数と10年の品質保証を設計コンセプトとして、すべての構造部品は高強度のステンレス鋼と陽極酸化アルミニウム合金で作られ、材料の高い耐久性を保証します。
3.極端な気候に耐えること。グレースソーラー傾斜屋根取り付けシステムは、AS / NZS 1170およびその他の国際的な一般基準に従って、経験豊富なエンジニアによって設計されており、極端な気象条件に耐えることができます。システムの主要な耐荷重部分は、その構造的な耐荷重能力を確認するためにさまざまなテストを受けています。
4.幅広い適用性。グレースソーラー傾斜屋根取り付けシステムは、小規模なソーラーシステムから大規模または数メガワットのシステムまで、さまざまなタイプの屋根に設置される既存の市場のあらゆる種類のユニバーサルフレームソーラーパネルに適しています。サービスエリア。
ソーラーパネルルーフマウントに関する注意事項
荒天時には仕事をやめなさい。ソーラーモジュールは風に巻き込まれ、転倒する可能性があります。
ガラス面に足を踏み入れたり、座ったりすることのないソーラーモジュール。ガラスが割れ、感電やけがの原因になります。モジュールは発電を停止することもできます。
スペアパーツを備えた追加のソーラーモジュールブラケットを常に供給してください。短いネジなどの弱い部品を使用すると危険であり、ソーラーモジュールが上下する可能性があります。
必ず所定の工具を使用してください。ソーラーモジュールまたは設置は、設置が十分に強くない場合、たとえば部品が十分に締められていない場合に落下する可能性があります。
パーツを変更またはカットしません。これは危険です。安全性の保証はありません。
風荷重の現場設置を決定します。特別な要件については、最寄りの建設およびセキュリティ部門に確認してください。屋根構造が、太陽光発電アレイの設置によって引き起こされる活荷重と死荷重をサポートできることを確認してください。
可能であれば、南向きのソーラーモジュールを設置してください。発電量は少なくなりますが、設置も可能です。
頼りになる太陽光発電架台メーカー · グレースソーラー,お客様に最も信頼性が高く、効率的な太陽光発電システムソリューションを提供することを目指しております。公式サイトで詳しく見ましょう!https://jp.gracesolar.com
グレースソーラーグレースソーラー
グレースソーラーは顧客に頼りになる太陽光発電架台メーカーとして、2009年から太陽光市場に入り、高圧、特高圧また複雑案件向け、11年間ほど対応経験があります。日本向けは4GW以上の架台実績があります。北海道から沖縄まで日本全国で架台実績を投入しました。積雪荷重が高い北海道で40mwの実績があり、業界でも珍しいです。 日本以外、オーストラリア、東南アジアなど世界各地に架台輸出いたします。オーストラリアの市場約30%シェアを占めています。
グレースソーラー
社長