TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 日本で太陽光発電建持続可能な农场
日本で太陽光発電建持続可能な农场

日本で太陽光発電建持続可能な农场

グレースソーラー

共同通信によると、太陽光発電来農産物の生産は宇都宫の日本大学农学部のインターン農場、同校の完成。



学校側によると、これは日本国内初の利用の再生可能エネルギーの実習農場は、農場の太陽光発電電力依存来。同校の目標は「近未来の農業」。農場「持続可能な荘园」、面積約800平方メートル。「日本の農村を具現」の特色、授业の家でも建て丸太小屋。農場に最大10 kwの太陽光発電板。は、太陽光送電の下、農場色LEDライトを通じて灯の组の栄养価が野菜を高める。農場内も搭載したヒートポンプなど省エネ設備のいちごハウス。学校側は、「将来は風力発電やバイオエネルギーを采用、実現を目指す農場内の資源づたいに环」。

アクセス:http://www.gracesolar.com

グレースソーラーグレースソーラー

グレースソーラーは顧客に頼りになる太陽光発電架台メーカーとして、2009年から太陽光市場に入り、高圧、特高圧また複雑案件向け、11年間ほど対応経験があります。日本向けは4GW以上の架台実績があります。北海道から沖縄まで日本全国で架台実績を投入しました。積雪荷重が高い北海道で40mwの実績があり、業界でも珍しいです。

日本以外、オーストラリア、東南アジアなど世界各地に架台輸出いたします。オーストラリアの市場約30%シェアを占めています。

グレースソーラー

社長

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • 太陽光発電追尾システム(太陽光発電イノベーションとテクノロジー)

      安価なインターネットアクセスの圧力の下で、国内の太陽光発電業界は電気代を最小限に抑えるために最善を尽くしています。その中でも、革新的な太陽光発電技術は、発電効率を向上させるための中心的な方法の1つです。追跡技術により、太陽光発電パネルはひまわりのように太陽を追いかけることができます太陽光発電トラッキングブラケットシステムの設計原理は複雑ではありません。太陽の角度は常に変化しているため、従来の固定式太陽光発電パネルは、追跡技術を使用した後ではもはや「死んだもの」ではありません。それどころか、ひまわりのように太陽を追いかけ、受ける日射量を増やし、それによって発電所の全体的な発電量を増やすことができます。従来の固定式太陽光発電パネルは発電効率が最も低く、単軸および二軸ブラケットと補助システムの太陽光発電パネルは確かに比較的高いです。後者は太陽光発電追跡技術の主な応用形態です。「太陽光発電モジュールの光電変換効率を0.1%向上させることが難しい場合、追跡技術を利用することで発電所の発電能力を向上させるのは簡単です。これは、インターネット上で太陽光発電の同等性を促進する。」さまざまなサポートに基づく追跡システムは、太陽

      グレースソーラー

      2年前

    • 建物一体型太陽光発電 市場 CAGR |調査レポート

      "建物一体型太陽光発電 市場洞察:建物一体型太陽光発電 市場に関する調査レポートにより、バイヤーはさまざまなエンド ユーザーに独自のソリューションを提供し、業界内でのビジネス プレゼンスを向上させることができます。 このレポートには、買い手が業務に集中し、さまざまな目標をスムーズに達成できるように、市場シェア、規模、成長率に関する正確な統計が紹介されています。 戦略プランナーが生産量、サービスの提供、つながりの構築、消費者の意識の醸成に関する政策を計画するための調査では、市場の成長に影響を与える多数の推進要因、制約、機会、脅威について説明されています。ビル一体型太陽光発電の市場規模は2021年に198億1000万米ドルと評価され、予測期間(2023年から2030年)中に20.99%のCAGRを記録し、市場は2030年までに909億7000万米ドルの価値があると予測されています。建物一体型太陽光発電 市場 のサンプル コピーを入手する@ https://marketresearchcommunity.com/sample-request/?rid=4330さらに、この報告書では、主要企業が潜在的な顧客を

      4ヶ月前

    • 太陽光発電+水問題|GuoruiEnergyの太陽光発電サポートは、水プラントの「太陽光発電コート」をサポートします

      水生植物は確かに大規模な電力消費者であり、停電が発生した場合、ユニットが正常に動作しないと、市の給水に影響を及ぼします。 そのため、省エネや消費量削減の問題は、水生植物の操業過程で緊急に解決しなければならない現実的な問題の1つになっています。 「太陽光発電+水」モデルの出現は、この問題を解決するためのレシピになりました。 公園内には台湾の高雄市に給水施設があり、分散型太陽光発電所が建設されています。 Guorui Energyは、プロジェクトに地上太陽光発電サポートソリューションを提供しました。 現場の状況に応じて、セメント埠頭基礎+対向ステーション2列配置を採用し、敷地スペースを最大限に活用し、より安定した効率的なグリーン電力供給を実現しています。台湾から高塩害までの環境条件を考慮して、すべての光起電性ブラケットは高強度アルミニウム合金材料で作られ、特別な防食処理が施されています。 製品の品質とデザインの信頼性は、お客様から高く評価されています。このプロジェクトに加えて、Guorui Energyは現在、台湾県で4つの水道プロジェクトを建設中であり、上水道、下水処理、その他の水道事業をカバーしています。 完

      グレースソーラー

      2年前