TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 会社への⼼理的な価値を向上させるオリジナルコンテンツプラン
会社への⼼理的な価値を向上させるオリジナルコンテンツプラン

会社への⼼理的な価値を向上させるオリジナルコンテンツプラン

鈴木拓馬

会社への心理的な価値を向上させるオリジナルコンテンツとして『みんなde大クイズ祭』というオリジナルコンテンツをご提供いたします!

オンライン配信を活用した、従業員のモチベーションアップ、自社への愛着、信頼を高めるコミュニケーションコンテンツを提供いたします。

部内間や、中々日常でコミュニケーションがとりづらい部外間において、一緒に楽しむことで、一体感を創出できます。

<主な提供メニュー>

1.リモートクイズシステム

あの⼤⼈気番組をイメージさせるクイズ画⾯にて、 参加者全員が、笑顔が絶えないワクワクする環境を 提供します。⾃⾝のPCとスマホで⼿軽に参加が可能。

2.プロデュースサポート

あの⼤⼈気番組を作っている構成作家もチームに加わり、

各企業様及びご要望にあわせて、出題クイズを作成。

あわせて、当⽇の進⾏台本、円滑に進⾏する運営マニュアルなどの作成も

⾏い、当⽇の最⼤の盛り上がりを提供します。

3.空間デザイン

配信スタジオを完備。スタジオでは、各企業のブランディングに合わせた空間デザイン、造作を創出しますれます。

4.家族で⼀緒に楽しめるコンテンツ

従業員の⽅はもちろんのこと、 その家族も参加していただける 展開により、家族からの企業への信頼感も醸成します。

オンラインだからこそできる社内コミュニケーションの活性化により、日々の業務へのモチベーションアップにも繋げますので、ぜひご検討いただればと思います!

鈴木拓馬株式会社ゼロブロック

はじめまして。
株式会社ゼロブロックの鈴木と申します。
イベントの企画・運営や、映像制作・WEB制作など、プロモーション事業をメインで行っております。
よろしくお願いいたします。

株式会社ゼロブロック

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • 多角的に事業を展開し新たな価値を生み出し続ける起業家集団へ

      メンバー全員が起業家精神を持ち、事業を創出し続けることで「起業家集団」を体現するベンチャーです。挑戦する人、起業家が少ないことが原因で日本の競争力低下が大きな問題として挙げられています。当社では社内起業をして事業の難しさも楽しさも失敗も成功も体験する。起業家を多く輩出し、社会全体の起業率の向上、雇用創出などの要因となる起業家が増えないという社会課題を解決するべく、まずは店舗を中心として多角的に事業を展開していきます。

      梅原児弦

      1年前

    • コンテンツ管理システム (CMS) 市場Growth: 2032 総合的な探索

      &#34;コンテンツ管理システム (CMS) 市場概要 2024-2032グローバルコンテンツ管理システム (CMS)市場 レポートは、2024年から2032年の予測年の市場の範囲と概要に関する詳細な調査と洞察を求めている企業に最適です。 当社のリサーチアナリストは、一次および二次調査手法を使用して市場の歴史的な成長と現在のシナリオを研究し、重要な洞察と市場の見通しを提供します。 新しいテクノロジーと革新的なソリューションが含まれており、2032 年までに市場収益と市場シェアが増加します。このレポートでは、経済成長の現状、新たな傾向、経済成長の政治的および規制上のリスク、およびこの成長に寄与するいくつかの要因も強調しています。 これは、企業が政府の規制、個人支出、世界的に拡大する都市化、市場動向が業界に及ぼす潜在的な影響を明確に理解するのに役立ちます。 このレポートは、市場規模、過去および現在の市場動向、将来の成長見通しの分析を含む、市場の包括的な概要を提供します。 市場のダイナミクスと主要なトレンドを理解することで、業界参加者は情報に基づいた意思決定を行い、この進化する状況に存在する機会を活用することができ

      Reports Insights Consulting Pvt Ltd

      2ヶ月前

    • モノづくりのメーカーがAUBAで実現した価値ある共創とは!株式会社東海モデル

      こんにちは!AUBAカスタマーサクセスチームの栗山です!今回は、試作品製造メーカーとしての技術ノウハウを持つこちらの企業をご紹介! ■株式会社東海モデル※AUBA利用歴10ヶ月/コンタクト実績51社/共創中11社 https://auba.eiicon.net/projects/24872 ●事業における課題、オープンイノベーション実践の背景は? ーー本日はよろしくお願いいたします。今回お話を伺うのは代表取締役 尾崎 剛史 さんです。さっそくですが、まずは事業内容を教えてください。 弊社は、1984年の創業から培ってきた技術や経験、知識を活かし、「提案型総合試作メーカー」として、「0→1」を生み出すデザイン、設計、デザインモデルから試作品製作、検査治具まで一貫した開発支援を行っております。 元々は、金型メーカー向けの木型製作から始まり、その後、試作屋・モデル屋として事業を拡大してきました。また、業界内ではいち早く3Dプリンターを導入し、顧客様のニーズに敏感に反応し、一時代を築いてきました。 元々が木型屋でありモデル屋ですので、近年は弊社スタッフの技術を生かす為に、メーカー各社様のデザイン案件に注力して参りまし

      栗山 彩香

      1年前