TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 満足度の高いオンライン配信を実現するお得なパッケージプラン!
満足度の高いオンライン配信を実現するお得なパッケージプラン!

満足度の高いオンライン配信を実現するお得なパッケージプラン!

鈴木拓馬

弊社が提供するサービス『ZERO Channel』は、満足度の高いオンライン配信を実現するお得なパッケージプランになっております!

・オンライン配信サポート&貴社サイトの最適化&充実化のサポート!

・オンライン配信の配信⽅法が分からなくても、専⽤スタジオにて撮影に関わる機材設置、配信ツールや ネットワーク、配信中の情報収集までお⼿軽にサポートし、オンライン配信に伴う業務負担を軽減します!

・さらに、貴社サイトの最適化を図り、顧客との繋がりを強化し、顧客の拡⼤・⾒込み顧客の育成をサポート!

<提供内容>

1.オンライン収録/配信

ヒアリングから適した配信設計、コンテンツ内容、当⽇の配信代⾏ をサポートいたします。

・スタジオ提供(LED常設)

・配信企画(コンテンツ)

・配信ツールの選定

・撮影・ライブ配信

・出張配信

・遠隔配信

2.貴社サイトの最適化

貴社サイトの課題感に合わせたサイト企画提案を⾏います。

・貴社サイト調査、診断

・サイト企画、提案

・SEO対策

・SSL化

・サイトコンサルティング

3.コンテンツ制作

コンテンツ⽅針に沿った企画提案、プロジェクトに沿ったチーム編成、継続的に興味感度を⾼める コンテンツを作成いたします。

・ウェビナー

・動画

・レポート(インタビュー含む)

・ブログ

・事例

・ホワイトペーパー etc

ワンストップでの実施により、業務負担/費用負担を軽減!有料サイトの構築によるブランド価値向上、売り上げ増加に繋がります!

ぜひこのお得なパッケージプランをが活用ください!

鈴木拓馬株式会社ゼロブロック

はじめまして。
株式会社ゼロブロックの鈴木と申します。
イベントの企画・運営や、映像制作・WEB制作など、プロモーション事業をメインで行っております。
よろしくお願いいたします。

株式会社ゼロブロック

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • No.31/100【第3,645号】《リモートワークをしながらモニター支援 〜非接触「接客」の満足度調査やります〜》

      小島の企画“生”ノート*2021年の妄想*〜1年後の“きょう”を発想する〜[発行:2020_05_2

      小島章裕

      4年前

    • 会社への⼼理的な価値を向上させるオリジナルコンテンツプラン

      会社への心理的な価値を向上させるオリジナルコンテンツとして『みんなde大クイズ祭』というオリジナルコンテンツをご提供いたします!オンライン配信を活用した、従業員のモチベーションアップ、自社への愛着、信頼を高めるコミュニケーションコンテンツを提供いたします。部内間や、中々日常でコミュニケーションがとりづらい部外間において、一緒に楽しむことで、一体感を創出できます。&lt;主な提供メニュー&gt;1.リモートクイズシステムあの⼤⼈気番組をイメージさせるクイズ画⾯にて、 参加者全員が、笑顔が絶えないワクワクする環境を 提供します。⾃⾝のPCとスマホで⼿軽に参加が可能。2.プロデュースサポートあの⼤⼈気番組を作っている構成作家もチームに加わり、各企業様及びご要望にあわせて、出題クイズを作成。あわせて、当⽇の進⾏台本、円滑に進⾏する運営マニュアルなどの作成も⾏い、当⽇の最⼤の盛り上がりを提供します。3.空間デザイン配信スタジオを完備。スタジオでは、各企業のブランディングに合わせた空間デザイン、造作を創出しますれます。4.家族で⼀緒に楽しめるコンテンツ従業員の⽅はもちろんのこと、 その家族も参加していただける 展開により

      鈴木拓馬

      3年前

    • 営業得意なスタートアップが「営業禁止」された時の末路。

      たまたまチームには、営業が得意なメンバーが集まった。いや、たまたまではなく、無意識に営業が得意なメンバーに声がけしていたのかもしれない。リクルート出身、エンジャパン出身・・・人材出身者は営業で食ってきた人が多い。自分も採用コンサルやってたこともあるし、まあ、ずっと営業畑で食ってきたわけだ。時には営業コンサルということで、お金を頂戴しながらご指導させていただくこともあったし、元部下やメンバーだった人たちがその後の道で活躍しているのが何よりの自慢だった。前職では「ビジネスモデル塾」なるものを運営していたわけで、1人78万円という価格にもかかわらず、7年間で1000社ほどの塾生に受講もいただいた。その内容は一言で言えば「売り方のアイデア」スタートアップを立ち上げる際にも、どうやって売っていくか、社内で共有すべきやり方、ノウハウは何か。そのほとんどが営業や売り方に関するものだった。企業には採用力、開発力、資金調達力など、様々な力が必要になるけど営業力というのはその中でも優先順位で言えば、低くないランキングになるのではないか。いや、自分だけでなく、多くの企業が賛同し、うなづいてくれるはず。twitter見てたって、営業

      川人寛徳

      3年前