TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. ビューティーアリーナのカードです。
ビューティーアリーナのカードです。

ビューティーアリーナのカードです。

(株)ストックアンドフロー

ビューティーアリーナのカードです。このカードでログインができます。

(株)ストックアンドフロー株式会社ストックアンドフロー

【応援される会社であれ。応援されるコンテンツであれ。】
そんな思いのテーマに向けて 実、情熱、価値創造を念頭に私たちのARENA 事業に共感とご支援いただけたら本望です。
【私たちとARENA という業界に社会 献ロケットを打上げてみませんか】

株式会社ストックアンドフロー

代表取締役

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • もうすぐ10月です。

      今年の3月ごろから、新型コロナの影響により、社会活動が制限されるようになりました。すでに半年の期間が過ぎ、もうすぐ10月です。ようやく社会も動き出し、来月から東京もGo To トラベルが始まります。新型コロナには注意する必要がありますが、そろそろ動きださないと経済的には大変になります。みなさん、気をつけながら動き出しましょう。

      森島敏之

      4年前

    • 企業と自治体を結びつける全国初のマッチングサイト「ハイ!こちら官民連携室です。」始動です。

      はじめまして。私は、現役の行政マンです。行政に携わる者として、普段から、もっと行政、地域課題に民間活力を活かした課題解決策が取れるのでは。地域課題解決がビジネスチャンスに繋がるのではないかと考えていました。本法人のマッチングサイトは、現役の議員と自治体、企業とを結びことで、地域に根ざした地域課題、行政課題を解決するための「語り場」として開設しました。まだ、できたてホヤホヤのサイトですが、皆さんと共に、これから大きく成長させていきたいと思います。よろしくお願いします。https://the-fourth.biz

      齋藤 数弘

      4年前

    • 日本のサラリーマンは優秀です。

      日本のサラリーマンはとても優秀で、上司に言われたことや会社の考え方に沿って実行してきます。官僚なども連日残業で日本の為に頑張ってくれています。日本がこういう大国で居られるのも、こうしたキッチリとしたサラリーマンに支えられているからだと思います。ただ、自ら進んで火中の栗を拾いに行くサラリーマンは残念ながら少ないと思います。社長「コスト削減?部下に任せて居る」部下「今のところが少し下がればいい、大幅に下げてもボーナス変わらないし、失敗したら評価下がるし、いつも来てくれる会社さんにも悪いしなぁ・・・・・」社長が号令を掛けないと本格的なコスト削減は始まりません

      戸田昌孝

      3年前