TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 農業生産法人として令和の虎に出演しました!
農業生産法人として令和の虎に出演しました!

農業生産法人として令和の虎に出演しました!

土方康平

農業生産法人として令和の虎に出演しました。

出資ならokとのことで、条件付きでALLになり、長野拠点をつくる資金を獲得できました。

https://youtu.be/ltNjewyazV8

しかし、8月には農業生産法人の買収も控えており、まだまだ加速度的に挑戦を続けて参ります!!

コテコテの農業生産法人ですが、少しでも面白いと思っていただけた方、ご連絡お待ちしております。

土方康平株式会社ひじかた

中学時代中国へバドミントン留学を1年半経験、九死に一生を得る経験多数。
高校時代は後の世界女王奥原希望と同級生。大学は東京経済大学に進学し、卒業前に学生起業を経験。
卒業2ヶ月後に創業10年の企業の執行役員営業統括に就任。
新規事業統括をメインに、就活イベントやバドミントンフィットネスクラブなどを手がける。2018年9月同社共同代表に就任。2020年8月同社退任。
9月株式会社ひじかた創業代表取締役に就任。
きのこが苦手。

株式会社ひじかた

代表取締役

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • ロボットバンクが『馬渕磨理子の10分で教えて!ベンチャー社長』に出演しました!

      3月9日、ロボットバンクが馬渕磨理子・坂本慎太郎が送る株式投資家のための株式投資番組に出演しました。ロボットバンクは海外メーカー等約40社の技術を繋ぎ、サービスロボット実装を進める会社です。どんな事業なのでしょうか?CEOはどんな方?創業の経緯、どのようなメンバーが運営?今後の展開などはこちらの動画で解説しています。どうぞご覧になってください。

      趙徳鵬

      1年前

    • リラクゼーションサロンのメガフランチャイジー法人に出資しませんか!?

      弊社が運営する「気軽な手もみ屋もみかる」https://www.momikaru.com/shizu

      長谷川幸弘

      4年前

    • 「女川とのあたらしい繋がりをつくる実験」イベントを、宮城県女川町の特定非営利活動法人 アスヘノキボウと共催しました

      株式会社AnyWhere ( 本社:東京都武蔵野市、代表取締役CEO:斉藤晴久、以下AnyWhere ) が、「女川とのあたらしい繋がりをつくる実験」(主催: 特定非営利活動法人 アスヘノキボウ) イベントを共催しました。人でつながるワークプレイスプラットフォームを提供するTeamPlaceと、TeamPlaceにも掲載している、女川フューチャーセンター Camassを運営する、女川町の活動人口(女川町民に限定せず、女川町と関わり活動する方)を生み出すアスヘノキボウが行う、関係人口の可視化、資産化を実験的に始める取り組みについて、オンラインイベントを開催しました。これまで、またこれから女川町に関わりのある方が、女川町とプロジェクトや地域活動に関わる機会を作り、繋がりをつくりやすくするための実験として、TeamPlaceを活用してつながりの可視化、資産化を行いました。イベントには25名の参加があり、CamassのTeamPlaceに、新たに20名がつながりました。女川フューチャーセンター Camass TeamPlace URL: https://team-place.com/space/95TeamPlace

      斉藤 晴久

      3年前