TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. リラクゼーションサロンのメガフランチャイジー法人に出資しませんか!?
リラクゼーションサロンのメガフランチャイジー法人に出資しませんか!?

リラクゼーションサロンのメガフランチャイジー法人に出資しませんか!?

長谷川幸弘

弊社が運営する「気軽な手もみ屋もみかる」

https://www.momikaru.com/shizuoka/ ※2020年3月現在 93店舗

激安チェーン価格帯で日本一のリラクゼーションチェーンです。現在も年間20店舗ほどの出店を果たしております。

スピーディに事業拡大を行い業界に明確な競合差異をつけるためにFC本部事業に集中したいと考えております。

そして出店の加速をしたいため、この度直営店を1つの法人格にまとめて年間20店舗の出店として、5カ年の出店計画を立て、弊社が直接的に出店を果たしていきたいと考えております。

約3億5000万ほどの法人格からスタートして、20店舗出店で年間4億以上の売上を増やすことが可能です。

そのため、5年で20億、既存売上を入れて25億以上の法人をつくることが可能だと考えております。

もし、この計画に興味をお持ちいただける法人様がございましたら、是非、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

長谷川幸弘株式会社ドラミカンパニー

起業家として25年経営者をやらせていただいております。現在は株式会社ドラミカンパニーを筆頭にグループとして10社20事業ほどの経営をしております。メイン事業は、リラクゼーション事業を軸にしたウェルネス、ヘルスケア、SaaS事業となります。

株式会社ドラミカンパニー

代表取締役兼CEO

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ