TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 中国初!グーレスソーラーアルミカーポートが日本JIS認証を取得
中国初!グーレスソーラーアルミカーポートが日本JIS認証を取得

中国初!グーレスソーラーアルミカーポートが日本JIS認証を取得

グレースソーラー

グーレスソーラーアルミカーポートは日本JIS認証を取得しった、グーレスソーラーは国内初の日本JIS認証を取得する太陽光架台企業となった。今回の認証は主に中大型駐車場プロジェクトを対象としています。認証の通過はグーレスソーラーのアルミカーポートが中大型駐車場プロジェクトの建設における安全性が権威的に認められた。

 

JIS認証とは?

JIS規格は、世界十大規格化機関の一つである日本工業規格調査会(JISC)が制定・審議した工業規格である。それは日本の国家級標準の中で最も重要で、最も権威のある標準であるだけでなく、国際的にも高い影響力を持っている。JIS認証は製品の品質、性能などの面で厳格なテストを行うほか、工場を審査し、工場が合格製品を持続的かつ安定的に生産することを確保しなければならない。

 

なぜ太陽光カーポートはJIS認証をしなければならないのですか?

 

太陽光カーポートは人員が密集している市街地に多く設置されており、カーポートの安全性能は使用者の人身と財産の安全にかかわる。そのため、日本市場では中型・大型カーポートについては硬い要求があり、カーポートで使用される材質はJIS認証を取得する必要がある。これまでこの政策に制限されていたが、中国の光起電力スタンド企業は日本で中大型カーポートプロジェクトを引き受けることができなかった。

 

Grace SolarはJISの認証を非常に重視しています。厳格に要求通りに申告し、コロナの影響を克服し、審査チームに積極的に協力し、前後して1年間にわたる厳格な手続きを経て、最終的にJIS認証を取得した。中国で初めてこの認証を受けた太陽光発電架台企業となった。中大型駐車場プロジェクトの建設における安全性が権威的に認められていることを説明します。

 

オフィスビル、デパート、病院などの都市の公共空間はますます多くなって太陽光発電のカーポートを使用し始めて、グーレスソーラーはあなたに安全で信頼できる製品とサービスを提供します!

頼りになる太陽光発電架台メーカー · グレースソーラー,お客様に最も信頼性が高く、効率的な太陽光発電システムソリューションを提供することを目指しております。公式サイトで詳しく見ましょう!https://jp.gracesolar.com

グレースソーラーグレースソーラー

グレースソーラーは顧客に頼りになる太陽光発電架台メーカーとして、2009年から太陽光市場に入り、高圧、特高圧また複雑案件向け、11年間ほど対応経験があります。日本向けは4GW以上の架台実績があります。北海道から沖縄まで日本全国で架台実績を投入しました。積雪荷重が高い北海道で40mwの実績があり、業界でも珍しいです。

日本以外、オーストラリア、東南アジアなど世界各地に架台輸出いたします。オーストラリアの市場約30%シェアを占めています。

グレースソーラー

社長

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • フレイザーズ・ホスピタリティ、中国と日本の高級賃貸マンション分野で初の買収

      長期滞在型宿泊施設への進出は、フレイザーズ・ホスピタリティの変革・成長戦略の一環シンガポール、2023年5月23日 /PRNewswire/ -- フレイザーズ・プロパティ(Frasers Property)の戦略事業部門であるフレイザーズ・ホスピタリティは、既存の不動産プレーヤーであるティシュマン・スぺイヤー(Tishman Speyer)とアリサ・パートナーズ(Alyssa Partners)2つの合弁事業を設立し、中国深圳および日本の大阪でそれぞれ合計資産価値約1億7000万シンガポールドルのプレミアム賃貸マンション資産を取得する2つの売買契約を締結しました。 北アジアで急増する長期滞在者層を取り込む北アジアの主要都市、特に日本や中国における長期滞在型宿泊施設は、過去10年間、急速な都市移動に伴う人口動態、経済、社会的要因に支えられ堅調な需要によって、回復力と多大な成長の可能性があります。 また、新型コロナウイルス感染症のパンデミック後の住宅価格の低下が喫緊の課題となっており、賃貸マンションへの需要が高まる傾向です。今回の プレミアム賃貸マンション資産の買収はフレイザーズ・ホスピタリティの既存ポートフォ

      jp.prnasia.com

      9ヶ月前

    • 認証取得の世界市場レポート2024-2030

      2024年2月8日に、QYResearchは「認証取得―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」の調査資料を発表しました。本レポートは、認証取得の世界市場について分析し、主な総販売量、売上、価格、主要企業の市場シェアとランキングに焦点を当てています。また、地域別、国別、製品タイプ別、用途別の分析も行っています。認証取得の市場規模を2019年から2030年までの販売量と売上高に基づいて推計と予測しています。定量分析と定性分析の両方を提供することで、企業がビジネス成長戦略を策定し、競争環境を評価し、市場位置を分析し、認証取得関連情報に基づいてビジネス上の意思決定を行うことができます。 【レポートの詳細内容・無料サンプルお申込みはこちら】https://www.qyresearch.co.jp/reports/789110/certification 本レポートがもたらすもの:本レポートは、認証取得市場に関する包括的な情報を提供することを目的とし、以下の点に焦点を当てています。1.市場データの提供:認証取得市場の過去データ(2019年~2023年)と予測データ(2030年まで)を

      天野千雪

      24日前

    • 世界初の女子ポロクラブが中国重慶仙女山にオープン決定

      重慶(中国)2023年6月9日 /PRNewswire/ -- 6月5日、重慶市武隆区政府と中国国内有数のポロブランドである1003 POLOが共同で、世界初のレディースポロクラブ「1003 POLO CLUB」の設立をグローバル記者会見で発表しました。今回オープンするクラブは、風光明媚な武隆仙女山国家観光リゾート内にオープンする予定です。同クラブがオープンする2023年には、待望の世界女子ポロ大会「1003 Rose Polo Cup」が開催される予定です。記者会見で、中国共産党武隆区委員会のHe Qing書記は、全国各地から出席した各界の著名人に心からの感謝の言葉を述べました。 重慶の政府関係者は、ポロ競技が普及することで武隆の世界的な観光地としての地位が向上することを心待ちにしていると語りました。ポロは「貴族のスポーツ」として知られ、中国では歴史的、文化的に重要な価値を持つスポーツです。 2008年には、中国における無形文化遺産の第2号に指定されました。 1003 POLOは設立以来、創設者のParis Luo主導のもと、中国のポロ文化を活性化させるという使命を担ってきました。 中国初の女性ポロ選手であ

      jp.prnasia.com

      9ヶ月前