1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 不妊治療産業分析レポート、成長、機会、トップメーカー、規模、シェア、トレンド概要 - 2024-2036年予測
不妊治療産業分析レポート、成長、機会、トップメーカー、規模、シェア、トレンド概要 - 2024-2036年予測

不妊治療産業分析レポート、成長、機会、トップメーカー、規模、シェア、トレンド概要 - 2024-2036年予測

Isao Furukawa

不妊治療 市場規模

不妊治療市場に関する当社の調査レポートによると、市場は予測期間中に約 5.8% の CAGR で成長し、2036 年までに約 37億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2024年の不妊治療市場規模は適度なペースで成長すると予想されます。しかし、当社の調査アナリストによると、2023 年の 不妊治療市場の収益は 20億米ドルになると記録されています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-91015

不妊治療 市場分析

ライフスタイルの変化、環境要因、弱い遺伝により、出生率は大幅な低下し、不妊問題に直面するカップルの数が増加しています。この課題に対処するために、世界中でこの憂慮すべき問題の解決に役立つ医療が早急に必要とされていました。世界保健機関によると、およそ 6 人に 1 人が不妊症に直面しており、不妊症は世界中の主要な健康問題の 1 つとなっています。さらに、不妊に対する個人の意識の高まりにより、社会における不妊への要求がさらに高まっています。

同様に、日本の出生率はわずか 1.3 で、国内での不妊治療が必要であり、これを克服するための有望な解決策が必要であることを示しています。さらに、この国では高齢者人口が多いため、不妊治療の導入が不可欠となっています。当社のアナリストによると、この国の出生率が回復しない場合、若年人口が減少し、高齢者人口が 30% に増加する可能性が高くなります。これに伴い、不妊治療市場の需要は加速し、大きなチャンスとなります。

当社の不妊治療市場分析によると、以下の市場傾向と要因が市場成長の中核要因として寄与すると予測されています。

不妊症の有病率の増加 ― ライフスタイル、加齢、環境要因などの多くの要因が、世界中で不妊症の症例が急増している一因となっています。さらに、このような不妊症のケースが非常に増加しているため、カップルは不妊症を克服するのに役立つ可能性のある治療や支援を求めています。これにより、不妊治療市場の需要が拡大しています。世界保健機関 (WHO) によると、世界中で成人の約 18% が不妊症を経験しており、不妊治療の早急な必要性が生じています。

保険適用範囲の拡大 - 償還と保険適用範囲の増加により、人々が不妊治療に簡単にアクセスできるようになり、市場は大幅な成長を遂げています。さらに、多くの国では保険適用を促進しており、患者がそのような高額な治療を容易に受けられるようにしています。

競争力ランドスケープ

不妊治療業界の概要と競争のランドスケープ

SDKI Inc. の調査者によると、不妊治療市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。

世界の不妊治療市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Thermo Fisher Scientific Inc.、The Cooper Companies, Inc.、Cook、Rocket Medical plc.、Vitrolifeなどが含まれます。 さらに、日本の不妊治療市場のトップ5プレーヤーは、Kitazato Corporation、Fuji Pharma Co., Ltd.、Hisamitsu Pharmaceutical Co.,Inc.、ASKA Pharmaceutical Co., Ltd.、 Marubeni Corporationなどです。 この調査には、世界の不妊治療市場分析レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。

日本のヘルスケア市場について

日進月歩の日本のヘルスケア市場では、いくつかの重要なトレンドが業界の軌跡を形作っている。急速な高齢化に伴い、医療サービス、特に高齢者介護と長期的支援に対する需要が高まっている。同時に、デジタル技術の統合は、患者ケア、業務効率、医療サービスの提供に変革をもたらし、極めて重要なものとなりつつあります。医薬品市場調査会社である当社は、こうしたダイナミクスを掘り下げ、高齢化層の微妙なニーズや嗜好に関する洞察を提供しています。デジタルヘルスソリューションの採用を調査することで、当社の調査は全体的な視点を提供し、複雑な日本のヘルスケア・エコシステム内の機会をナビゲートし、活用するための戦略的意思決定を行う関係者を導きます。

Isao FurukawaSDKI

私は、消費者行動、市場動向、業界の洞察に関するデータの収集と分析に精通したマーケットリサーチエグゼクティブです。強力な分析力とコミュニケーション能力で、組織の経営陣に実用的な洞察を提供し、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を支援します。私の目標は、組織が競合他社より優位に立つための貴重な洞察を提供することです。

SDKI

Market Survey Manager

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • 放射線治療装置産業分析レポート、成長、機会、トップメーカー、サイズ、シェア、トレンド概要 - 2024-2036年予測

      放射線治療装置 市場規模放射線治療装置市場規模とシェアは、2022年に約58億米ドルを獲得しており、予測期間中に約 9.6% の CAGR で成長すると予想されます。さらに、世界の放射線治療装置市場調査分析によると、2035 年までに約113.5億米ドルに達すると予想されています。サンプルレポートの請求はこちら:https://www.sdki.jp/sample-request-79898放射線治療装置 市場分析放射線治療装置は放射線治療装置とも呼ばれ、癌や腫瘍などの慢性疾患を診断するために使用される機器です。このような装置は、ハイビームの X 線を使用して癌細胞や腫瘍細胞を死滅させます。放射線治療装置市場の成長要因当社の調査によると、癌の罹患率の増加―放射線治療装置市場の成長を促進する主な要因の 1 つは、世界中で癌や腫瘍の症例数が増加していることです。米国癌協会が発表したデータによると、2022 年には約 1,918,030 人の患者が癌と診断され、69,360 人が癌により死亡すると予想されています。したがって、世界中で患者数が増加するにつれて、より優れた、より効率的な治療装置に対する需要が増加してお

      Isao Furukawa

      2ヶ月前

    • ビジネスインテリジェンス産業分析レポート、成長、機会、トップメーカー、規模、シェア、トレンド概要 - 2024-2036年予測

      ビジネスインテリジェンス市場分析ビジネス インテリジェンス (BI) により、マネージャー、スタッフ、経営陣は、データ分析と情報配信を推進するテクノロジーを使用して、適切なビジネス上の意思決定を行うことができます。企業は、内部 IT システムや外部ソースからデータを収集し、分析の準備をし、データに対してクエリを実行し、データの視覚化やビジネス インテリジェンス ダッシュボードを作成します。無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-108005ビジネスインテリジェンス市場セグメントこれらのサブセグメントのうち、ソリューション セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益に最大 67% の貢献を果たします。ABI プラットフォームは、有効化された IT と強化された人工知能 (AI) を使用して、モデル、探索、最小限の技術的専門知識を持つ人向けにデータを分析および管理します。職場でのハイブリッド文化の台頭と、企業による継続的なフィードバックとチェックインの重視が CPM の成長に貢献したと考えられています。 2023 年には、フル

      ヒロシ リマ

      15日前

    • 家具産業分析レポート、成長、機会、トップメーカー、サイズ、シェア、トレンド概要 - 2024-2036年予測

      家具の 市場規模家具市場に関する当社の調査レポートによると、市場は予測期間中に約 8.3% の CAGR で成長し、2036 年までに約 7,311億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2024年の家具市場規模は適度なペースで成長すると予想されます。しかし、当社の調査アナリストによると、2023 年の家具市場の収益は 4,343億米ドルになると記録されています。サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-89786家具の 市場分析家具業界は、主に家具アイテムへの欲求の高まりにより、規模的には成長が加速しています。 世界中の都市化がこの成長を促進する役割を果たしており、より多くの人々が都市生活に移行し、住宅、アパート、商業施設などの生活空間に装備する家具の需要が生まれています。 さらに、消費者のライフスタイルの進化と家具の選択に対する嗜好も市場の拡大を推進しています。 日本でも、独特の市場力学が影響しており、同様の傾向が見られます。 この国の人口高齢化と可処分所得レベルの上昇により、家具製品の需要が高まっています。 日本の家具市場は推

      Isao Furukawa

      2ヶ月前