TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. EVER副業の口コミを掲載!武田真司のオンライン配当の評判とは?
EVER副業の口コミを掲載!武田真司のオンライン配当の評判とは?

EVER副業の口コミを掲載!武田真司のオンライン配当の評判とは?

  • 11138
1人がチェック!
EVER副業の公式サポーター|みやび

オンライン配当型プロジェクトEVERはYouTubeやSNSなどで話題となり広告もどんどん広まっています。

しかし、副業ビジネスには悪い評判も付きまとうので「怪しい」「詐欺」といった情報も散見されます。

そこで、今回のブログではEVERの副業を始めた人の評判や口コミ、稼ぎ方のポイントをお伝えしていきます。

EVER副業の評判や口コミ

EVERの副業はなんといっても「LINEを確認するだけ」のシンプルな作業で完結するのが強み。

完全自動であなたのために働くシステムがついに誕生しました。

まずは利用者の口コミ・評判をお届けします。

評判・口コミ①

EVERの広告を見て胡散臭いと思っていましたが、Web説明会が無料開催で、しかもアマゾンギフトまで貰えるので参加してみました。

説明会は投資や金融リテラシーに関する情報など盛りだくさんで無料の内容だとは思えませんでした。

また、講師の方が親切で非常に好感が持てたというのも大きいですね。

その場で参加者の方とコミュニケーションを取るような場面もあるのですが、みんな自分と似たようないきっかけで参加してるんだなと思うと気が楽でした。

実際に稼ぐ方法を聞いてみると本当に簡単で驚きましたし、自分でもできそうだなと思って最終的に参加しました。

LINEの通知で勝手に収益が発生しているので、着信があると楽しくなります。

評判・口コミ②

オンライン配当なんていうからどんなものかと思ったらFXの自動売買でした。

これは騙されたななんて思ったんですが、Web説明会で話を聞くとこれは本物なんじゃないかと。

資金に余裕はあったんでEVERに正式参加して運用をスタートしたらすぐに通知が来て利益が出ました。

やはり歳月を重ねて開発されたシステムは違いますね。

少しずつ稼いでいく分には運用資金も大きな金額を用意する必要なく、1万円からでも始められます。

仕事の給料と合わせて2つの収入源を得ていると思うとけっこう自信も持てますよ。

評判・口コミ③

はっきり言います。毎月50万円稼げています。

EVERの副業はゴールドFXですので金の価格の上がり下がりを予測して儲けます。

ただ、この予測も取引も全部お任せでEVERシステムがやってくれます。

だから決済されたという通知を見るだけで作業が発生しません。

当然たまにマイナスになるときもあるのですがトータルで見ると

圧倒的にプラスなので使わない手はないと思います。

評判・口コミ④

今までブログやYouTubeなど様々な副業に挑戦してきたのですが、ここまで早く結果が出る稼ぎ方は初めてでした。

EVERでは最初に30分~1時間程度でシステムの設定をするのですが、それが完了したらあとは完全放置で運用することができます。やることと言えば本当にLINEの通知を確認するくらいですね笑。全く時間を使う必要がないので空いた時間を使ってEVER以外の副業でもマネタイズすることに成功しています。仕事で忙しい方でも絶対にできると思います。

評判・口コミ⑤

私は以前、怪しいFXの自動売買システムに騙されてしまって50万円の借金を背負っていました。

なので今回も正直って「また騙されてしまうんじゃないか?」とかなり疑心暗鬼の状態でした。

しかし、実際にWeb説明会に参加してみると講師の方はとても優しく、私の悩みや相談に1時間以上も時間を使ってくれました。

とても信頼できる方だったので勇気を出していざ参加。結果として本当に参加して良かったと思います。

私自身借金を抱えていたのであまり多くの資金を運用に回せませんでしたが、それでも3か月目くらいで50万円稼ぐことができ、抱えていた借金も無事に返済することができました。今お金の悩みを抱えている方もEVERであれば解決してくれるはずなので是非参加してみてください。

評判・口コミ⑥

こんなに楽な稼ぎ方があっていいのかと驚いています笑

LINEをポチポチするだけで毎月60万~70万円近くの金額が振り込まれています。

あまりにも簡単なので最近は中学生の息子にもやってもらっているのですが毎日2万円とか3万円とか稼いでいます。

子供にこんなに簡単にお金を稼げる方法を教えてしまったらダメですね...

将来アルバイトとかやらなくなってしまいそうなので、子供にやってもらうのは控えようと思います笑

評判・口コミ⑦

FXとかって最初は資金が減りそうで怖かったんですけどEVERのシステムは1年半以上使っていても一度も資金がマイナスになったことはありません!もちろん1日単位ではプラスの日やマイナスの日もありますが月単位では必ず大幅にプラスで終わります。このシステムだけでも十分稼ぐことができていますが、EVERではその他にも最新の稼ぎ方を定期的に教えてもらえるので収入源がどんどん増えていて毎日が楽しいです!

EVER副業のWeb説明会に申し込むと評判の特典がもらえる

EVERのWeb説明会に申し込むと評判の3大特典を受け取れます。

無料で受講できるうえに特典も貰えるのでぜひチェックしてください。

評判の特典①

Web説明会に申し込んだ人だけが見れる特別講義動画です。

EVERの稼ぎ方のカギを握る仕組みについてすべて公開します。

この動画だけで賢い人なら自分の力で稼ぎ始めてしまうかもしれません。

評判の特典②

EVERの稼ぎ方はゴールド市場から半永久的な配当収入を刈り取り続けるというものです。

配当収入を得ていくうえでゴールドの知識はあるだけいいです。

自分自身がその知識を使って稼ぐわけではなく、EVERのシステムが自動で収入獲得まで行ってくれますが、

なぜ今稼げているのかが分かるだけでもきっと楽しいはずです。

ゴールドの基礎知識をこのマニュアルで学んでください。

評判の特典③

EVERのWeb説明会の参加すると最大1万円分のアマゾンギフト券が受け取れます。

これは使い道自由なのでお好きなものを購入していただいて構いません。

せっかくなので是非受け取ってくださいね。

EVER副業のオンライン配当の詳細

EVER副業のオンライン配当についてより具体的に解説します。

EVERではゴールドの特性を生かして継続的に配当を得ていきます。

ゴールドは「価値が下がらない」ことで多くの投資家が購入しています。

価値が下がらない理由は有限の資産であるからです。

ゴールドはこの世界に5万4000トンしかないので求める人は多くいます。

ゴールドはその安定性の高さから「有事の金」とも呼ばれており、不景気になればなるほど欲しがる人が増えます。

そして、それに伴って異常な激しさで値動きをします。

そして、大きく値動きした時に生じる歪みこそEVERで利益が狙える最大のタイミングになります。

この価格の歪みに関しては例えば、コロナ渦の時のマスクやトイレットペーパーをイメージすると分かりやすいです。

コロナ渦の時は市場からマスクやトイレットペーパーが消え、メルカリなどで非常に高額で販売されていたことが話題になったと思います。

これがまさに価格に歪みが出ている状態です。

この価格の歪みを利用した人の中にはマスクやトイレットペーパーを転売して数百万円稼いでしまったような人もいます。

本来こういったあり得ない価格の歪みというのは経済的に大きな出来事が生じない限り起きないのですが、実はゴールド市場ではこういった価格の歪みが毎日発生してます。

EVERではこれを「ゴールドリターン」と呼んでおり、ゴールド市場に”ある仕組み”を設置することで、このゴールドリターンを半永久的に受け取ることができるようになります。

つまり、まとめると

・ゴールド市場ではコロナ渦の時のマスクやトイレットペーパーのようなあり得ない価格の歪みが毎日発生している

・そこに”ある仕組み”を設置することで、その価格の歪みから利益を永久的に刈り取り続ける

ということです。

ゴールド市場を舞台に仕組みを設置して運用するだけで稼げるというのはEVER副業の強みなのです。

オンライン配当EVER副業で採用するロジック

EVERシステムで得る利益を私たちはゴールドリターンと呼んでいます。

このゴールドリターンのロジックはゴールドが値下がりしていても利益を生みます。

なぜならゴールドFXには先に売却をして後から買い戻し、その差額分を手に入れるという仕組みもあるからです。

この稼ぎ方は株取引をしている方にもなじみ深いものと思います。

ゴールドの価格に一喜一憂することなく安心してEVERシステムに任せてください。

ゴールドリターン獲得までの流れ

ゴールドリターンを獲得するまでの流れは3ステップです。

①無料WEB説明会に申し込む

ゴールドリターンを手に入れるためには無料WEB説明会に参加する必要があります。

こちらの無料WEB説明会は人数限定での開催となっているので少しでも気になった方は今すぐにお申し込みを完了させることをおススメします。

②無料WEB説明会に参加する

無料WEB説明会に参加した方は毎月70万円が目指せるEVERのシステムをその場で受け取ることができます。

スマホを使って10分程度の時間で初期設定を完了させたらあとはシステムを稼働させて全ての作業は終了です。

③1日数回LINEの通知を確認する

EVERの仕組みがゴールドリターンを刈り取ったらスマホに通知が届きます。

あとはその通知を確認するだけで作業は完了します。

個の通知は1日に何度も届き1回の通知で数千円~数万円の利益が目指せるようになっています。

EVERシステム保有者には豪華4大特典もついてくる

EVERシステムは毎月70万円が目指せる非常に優秀なシステムですが、EVERシステムを受け取った方にはさらに下記の豪華4大特典もついてくるようです。

①EVERシステム永年利用権利

こういったシステムを提供しているところの多くはシステムの月額費用であったり、更新費用がかかる場合がほとんですがEVERシステム一度手に入れれば半永久的にずっと無料で使い続けることができます。

また、常に最新の市場動向を捉えるようにアップデートしているのでシステムは常に最新版です。ロジックが古くなるようなことがないので一度手に入れればずっと最新のロジックを反映したシステムを使うことができるということです。

②だれでもかんたんマニュアル

EVERシステムの導入や口座の入出金方法、利益の確認方法などEVERシステムで必要な情報が全て詰まったマニュアルを受け取ることができます。

仮にマニュアルを見て不明な点があったとしてもすぐにLINEで質問することができるので、迷うことなく作業を進めることができるようになっています。

③利益が出るまで徹底サポート

EVERシステムは最初に30分程度の時間で初期設定さえ完了させれば後はスイッチをONにするだけで自動で稼働してくれます。

そのあとはLINEの通知を確認するだけの簡単な作業になりますが、それでも「本当にこれでいいのかな?」と不安になってしまう方もいると思います。

そのような方のためにEVERでは専門スタッフによるサポートがついています。少しでも気になることがあればLINEですぐに質問することができます。

また、利益を最大化できるように個々人の状況に合った方法で適切なサポートし、二人三脚で資産を増やしていけるように全力で取り組んでいます。

④特別特典

4つ目の特典は無料WEB説明会に参加した人にしか公開されていないので、こちらのページでお伝えすることはできません。

しかし、この4つ目の特典は今までの特典とは比にならないレベルのものとなっています。

詳細は是非、無料セミナーでご確認ください。

EVERシステムアップデート版で2つの貴金属が追加

EVERシステムでの副業は主にゴールドFXを使って利益を稼ぐものです。

ただ、中にはゴールド以外でも稼ぐ手段はないのかという声を耳にします。

そこで、そのような方のためにEVERシステムをアップデートさせたものもご用意しています。

このアップデート版では「シルバー」「プラチナ」の2種類の貴金属も取り扱い可能です。

そしてこちらの画像をよくご覧いただくとわかるのですが、

一見よく似た値動きをしているように見えるものの、

シルバーとプラチナは一部ゴールドと真逆の動きをしています。

これはもしゴールドが予想外の値動きをした場合でも、シルバーやプラチナで取引を行っていれば、

損失をカバーしてプラスにすることが可能となるわけです。

滅多に考えられませんが、

・アフリカで大規模な金鉱脈が発見された

・ゴールドに変わる貴金属が生成可能になった

といった状況に直面した場合でもリスクヘッジになるはずです。

EVERシステムアップデート版で狙える利益は2倍、安全性は3倍に

先ほどもお伝えしたようにアップデート版では「シルバー」「プラチナ」の2種類の貴金属も取り扱っています。

そのため、ゴールド版のシステムを単体で使用するよりもエントリー回数が圧倒的に増え、狙える利益が2倍以上になります。

また、それに伴い安全性は3倍以上となっています。

異なった複数の取引市場で取引を行うので、仮にどれか1つの市場の動きが悪くなってしまっても、他の市場でカバーすることができます。

EVERシステム単体でも非常に安全性は高いですが、リスクヘッジをしてさらに大きな利益を手に入れたいという方にはアップデート版のシステムも非常に好評です。

システムアップデート版利用で専用サイトにご招待

さらに今回のEVERシステムアップデート版を利用いただく場合は、

会員限定の専用サイトにもアクセスが可能となります。

このサイトは有料のオンラインサロンで月に数万円払って得るような情報を

惜しみなく公開していく予定となっていますので非常に価値が高いです。

オンライン配当型プロジェクトEVERの精鋭チームが情報アンテナを張り巡らせ、

稼げる情報の収集を日々行っています。

その成果をこちらで発揮することになります。

オンライン配当EVERが推薦している仮想通貨「RAY」とは?

オンライン配当型プロジェクトEVERではシステムとはまったく異なる

特別な稼ぎ方も公開しています。

それがEVERが推薦しているRAY Coinへの投資です。

RAY Coinは当プロジェクトの武田が投資家人脈を使って

仮想通貨取引所オーナーと関りを持ったことで

EVER内でも取り扱うことが許されたものです。

RAYはまだ市場に出回ってすらおらず、一部の取引所関係者や投資家しか把握していません。

仮想通貨は本来取引所に上場する際に、

1枚いくらで上場するのかを予め決められています。

このRAYは1枚5円で上場することが決定しているのですが、

EVERでは1枚1円から入手することで利益を狙うことが可能です。

先行投資によって瞬間的に大きな利益につなげることが可能です。

RAY Coinは仮想通貨取引所bitcastleに上場予定

RAY Coinは仮想通貨取引所であるbitcastleに上場予定となっています。

bitcastleはユーザー数15万人を誇る海外の取引所で、バイナリーオプション機能を世界で初めて実装した取引所として菓子外大手ニュースサイト「コインテレグラフ」にも取り上げられた実績を誇っています。

bitcastleでは厳しい審査を通過した信頼性の高い通貨のみが上場できるので

Ray Coinは非常に信頼度の高い通貨だということが分かると思います。

このようにEVERでは海外の仮想通貨取引所とも深いコネクションがあり、ユーザー様に信頼できる情報をお伝えしています。

RAY Coinは保有しているだけで日利0.3%の配当が付与される

Ray Coinの保有者にはRay Coinの元本に対して毎日0.3%の配当が分配されます。

つまり

あなたが100万円分のRay Coinを手に入れたら毎日3,000円の配当が手に入るということです。

0.3%と聞くと少ないように感じるかもしれませんが銀行の金利は年間で0.001%~0.002%程度です。

100万円預けていたら、1年間で20円しか貰えないのです。

しかし、Ray Coinを保有していれば「1日で3,000円分」が 無条件で増えるので

毎月10万円近くの金額が自動で入ってくる計算になります。

年間で120万円近くの金額になるので配当の利率としてはかなり高いものとなっています。

ここまでの内容をまとめると

・Ray Coinは上場時に5倍が確定している

・bitcastleという信頼性の高い取引所に上場が確定

・Ray Coinを保有しているだけで日利0.3%の配当が毎日付与される

ということです。

EVERではこのようにゴールドをはじめとしたシステム以外にもシルバーやプラチナを用いたシステム、取引所に上場が確定している仮想通貨など最新の情報を日々お届けしています。

複数の収入源を確保してリスクヘッジしたい方には最適な環境だと言えるでしょう。

EVER副業で人生に変革をもたらしませんか

この記事ではオンライン配当型プロジェクトEVERについてお伝えしました。

口コミ・評判も多く寄せられて参加者の多くが配当収入を得ています。

ゴールド市場を活用してあなたも資産家になっていませんか?

EVER副業の公式サポーター|みやびオンライン配当型プロジェクトEVER

オンライン配当型プロジェクトEVER副業の公式サポーター☁
Webデザイナー *̩̩̥  副業初心者 *̩̩̥ 美容 *̩̩̥ コスメ *̩̩̥ ダイエット *̩̩̥ お酒 
↓公式サイトはこちら↓
http://online-dividend-project-ever.com

オンライン配当型プロジェクトEVER

公式サポーター

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント1件

    0いいね
    チェックしました

おすすめブログ

  • セブンプロジェクトの口コミを掲載!加藤浩司の副業とは?

    セブンプロジェクトはYouTube広告をきっかけに人気が拡大しています。しかし、こういった副業ビジネスには「怪しい」「詐欺」といった声もあがりやすいです。今回のブログではセブンプロジェクト参加者の評判や口コミ、稼ぎ方のポイントをお伝えしていきます。セブンプロジェクトの評判や口コミ私たちセブンプロジェクトには1000名を超える人が参加してくれています。そんなみなさまから評判や口コミを集めました。評判・口コミ①セブンプロジェクトの良いところはLINEで通知が来たら取引するだけという簡単さでしょう。今までも似たようなシステムを買ったことがありますが、メールで届くから見逃してました。でもLINEは毎日使ってるし、通知もわかりやすいから見逃さないですね。メッセージが届いたらあとは指示通りの取引をするだけであっさり稼げるんですから驚きました。夜中のLINE通知だけ鳴るとついつい取引したくなっちゃうんで切ってます(笑)評判・口コミ②副業とか投資とか最近いろんな広告を見ますが、昔似たような商品から騙されて100万円以上損したことがありました。それ以来信じないようにしていたんですが、セブンプロジェクトは簡単に始められそうだった

    セブンプロジェクト|口コミで評判の副業案内人マヤ

    1年前

  • NASの評判は?EC業界で話題のシステムの口コミを調査

    みなさんは、株式会社ADOLOGIをご存じでしょうか?ADOLOGIは、EC業界で話題となっている独自のネットショップ運営システムを開発したITベンチャー企業です。話題のシステムは「NAS」と呼ばれるものです。ネットショップ運営をスムーズに効率良く仕組化することができるとネット上では評判が挙がっています。今回の記事では、ADOLOGIの会社概要や事業内容、そしてNASの評判などADOLOGIの内情を丸裸にしていきます。ADOLOGIに転職したい方やNASについて興味がある方には、参考となる内容となっています。ぜひご覧ください。NASで評判上々!株式会社ADOLOGI(アドロジ)とはADOLOGIはどのような会社なのでしょうか?会社概要、経営理念、運営しているSNSについて解説します。ADOLOGI(アドロジ)の会社概要まずは、ADOLOGIの会社概要について紹介します。会社名株式会社ADOLIGI(ADOLOGIInc)所在地〒105-0012東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門Ⅱ 5階代表者名代表取締役 栗原政史設立平成27年10月27日電話番号03-5244-9650事業内容輸出入を伴う通信販売、輸

    山本久

    1年前

  • オンライン評判管理サービス市場2024-2031 |需要、市場シェア、業界のリーダー

    "オープンソースのビデオ編集ソフトウェア市場の概要:オープンソースのビデオ編集ソフトウェア市場に関する調査レポートは、現状と課題を巧みに深く分析しています。この調査レポートは、2024 年から 2031 年の市場の成長に影響を与える他の重要な傾向と市場の推進力も分析します。オープンソースのビデオ編集ソフトウェア 市場におけるテクノロジーの進歩も、この調査レポートに記載されています。市場の成長を促進し、世界市場での成長を促進する要因について詳しく説明します。このレポートのサンプルPDFを入手する @ https://www.marketreportsinsights.com/sample/113254このレポートに含まれる市場の概要は、政府機関、既存企業、通商産業協会、業界ブローカー、その他の規制機関および非規制機関などの幅広いリソースからの情報を提供します。これらの組織から取得したデータは オープンソースのビデオ編集ソフトウェア の調査レポートを認証し、それによってクライアントがより適切な意思決定を行うのに役立ちます。さらに、このレポートで提供されるデータは、市場のダイナミクスの最新の理解を提供します

    クナル

    2ヶ月前