TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 愛犬との1回1回の旅行を、大切な想い出にします。
愛犬との1回1回の旅行を、大切な想い出にします。

愛犬との1回1回の旅行を、大切な想い出にします。

井上敦雄

日本で、ワンちゃんが「家族」になってから、もう15年になります。

家族同然ではなくて、家族そのもの。

その大切な家族との旅行に役立つ情報をお届けしているのが、犬旅ドットコムです。

 ↓

https://inu-tabi.com/

愛犬との旅行は、1回1回がとても貴重な時間です。

ですので、行き先選び、レストラン、ホテル、どれも決して妥協したくありません。

これまで「うちには愛犬がいるから、できない」といってあきらめていたことを実現する。

しかも、とりあえず行くではなく、大満足できる、また行きたくなるような場所、また食べたくなるような食事。

「本物」

「オンリーワン」

「上質」

「プレミアム」

「ここちよい」

「特別」

「あなただけのために」

の7つをキーワードに、日本中から愛犬との旅行に役立つ情報を集めています。

決して後悔しない旅行。

そのためには、十分に吟味され、セレクトされた情報が重要です。

「愛犬と思う存分楽しめる、一味違う行先選び」

「愛犬とともに普段以上にリラックスできるホテル紹介」

「愛犬と安心安全に旅行するための準備情報」

「愛犬と一緒に楽しめる大満足のグルメ」

「愛犬との旅行に役立つセレクトグッズ情報」

犬旅ドットコムでは、あなたの旅行が愛犬との極上の時間に変わる、そんなコンテンツをお届けしています。

もし、愛犬との旅行に関するマーケティングにご興味がありましたら、ぜひ、お問い合わせください。

井上敦雄株式会社犬旅

これまで、システム開発、ITの分野で、プロジェクトマネジメントに取り組んできました。100人程度のチームのマネジメントが得意です。

この経験を活かして、次の10年は、ワンちゃんとの旅行×ITで新しいサービスを提供したいと考えています。

そのためには、たくさんの企業様、メンバーのご協力が必須です。ぜひぜひ、コラボさせてください。

株式会社犬旅

執行役員

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • 第31回ヨコハマビルメンフェアに出展いたしました

      ロボットバンク株式会社(本社:東京都中央区)代表取締役 趙徳鵬は2023年5月10日、横浜市横浜産貿ホールで行われた第31回ヨコハマビルメンフェアに出展いたしました。■開催概要『環境に配慮したビルメン用品等の展示即売』を目的とした展示会に弊社スマート清掃ロボットT1を出展し会場内実演コーナーで実演いたしました。日時:2023年5月10日(水)会場:横浜産貿ホール展示機種の概要:https://www.robotbank.jp/product/13.html■当日の会場の様子展示会当日は大勢の人がご参加頂き大変ご好評頂きました。世間では労働人口の減少が加速しており、人に代わり清掃作業の一部をロボットが行う事で社会課題を補い、人とロボットが共に協働できる社会の実装を目指しており、大変良いご機会を頂戴いたしました。【ロボットバンク株式会社の概要】会社名 :ロボットバンク株式会社所在地 :東京都中央区日本橋本石町2-1-1設 立 :2022年2月代表取締役:趙 徳鵬URL:https://www.robotbank.jp/

      趙徳鵬

      1年前

    • 旅行アプリケーション 市場は 2030 年までの成長要因と市場の現状を概説します

      "縦型サブマージアーク溶接パイプ市場の見通し2024調査報告書は、基準年2023年の世界縦型サブマージアーク溶接パイプ市場の規模と2024年から2030年の間の予測を発表しています。そしてアプリケーションセグメントは、グローバルおよびローカル市場向けに提供されています。レポートは、アプリケーションと地域の観点から分類することで、世界縦型サブマージアーク溶接パイプ市場の全体像を把握しています。これらのセグメントは現在および将来の傾向によって調べられます。地域区分は、北米、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、および中東におけるそれらの現在および将来の需要を取り入れています。レポートは総称して各地域の市場の特定のアプリケーションセグメントをカバーしています。PDFサンプルコピー(目次、表、図を含む)を入手する@https://www.marketresearchupdate.com/sample/206058主要メーカーの詳細:TMK IPSCO, National Pipe Company, EEW-Bergrohr GmbH, ChelPipe, Jindal SAW, EUROPIPE GmbH, Nipp

      ルトゥジャ・マンデ

      2ヶ月前

    • リトルシェフクッキング_1/27_大切なことは、子どもの「好きの芽」

      お読みいただきありがとうございます。リトルシェフクッキング(株)代表の武田昌美です。さて、突然ですが

      武田格

      4年前