TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. はじめまして!!
はじめまして!!

はじめまして!!

中川良一

みなさん、はじめまして!!
法林寺温泉 中川良一です。

とりあえず登録してみました。
きっかけはfacebookです。
eiiconのプロモーションが目に入ってきました。

SDG'sには興味あるものの
実はオープンイノベーションとかよく分かっていない。。。
みなさん、ぜひご教授くださいね。

果たして

自分が何を出来るのか
何をなし得るのか

追い求めていきましょう。

"生に果てはあれど、名に果てはなし"

中川良一法林寺温泉

祖父から受け継いだ温泉を守るため七転八倒。
他とは違う視点からのアイディアで勝負!
当館においでになられた際には
お気軽にお声がけてね♪

【来歴】
2013 とやま観光未来創造塾 第3期入卒
2014 なんと湯~ったり湯めぐり実行委員会 委員長就任
        とやま観光未来創造塾 第4期入卒
        とやま観光未来創造塾 第4期 プラン発表会 最優秀賞受賞
2015 みどりの里 講師
2017 『温泉音頭』作詞
2019 温泉ソムリエ 認定

法林寺温泉

代表取締役

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件