TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
黃

グレースソーラー

グレースソーラー社長

フォロー
1
フォロワー
3

グレースソーラーは顧客に頼りになる太陽光発電架台メーカーとして、2009年から太陽光市場に入り、高圧、特高圧また複雑案件向け、11年間ほど対応経験があります。日本向けは4GW以上の架台実績があります。北海道から沖縄まで日本全国で架台実績を投入しました。積雪...

室井貴裕

平社員

こんにちは室井貴裕です! 新しい情報を取り入れるためにこのトモルバを入れてみました。 コメント・チェック勝手にしますがご了承ください。 でもコメント・チェックしたものは本当にきになったものになっております! どうぞよろしくお願いいたします。

市原聖也

株式会社市原組

代表取締役社長

不動産会社で8年程働いておりました。 在職中は主に土地・収益物件の売買セクションのプロジェクトマネージャーとしてチームを率いり、年商売上高は100億をキープしておりました。 当時に知り合えた経営者様や投資家様、海外投資ファンド様とのお付き合いは現在も続いております。 現在は、インフラ投資企業として、再エネプラント販売や収益物件の売買、投資コンサルティング事業を行っております。 また、インドネシア、マレーシア、アフガニスタン、ドバイなどの国とも事業で携わっておりますので、海外にも人脈が御座います。 得意とする分野は、投資案件のマーケティング、投資コンサルタント、ファンド組成です。 また系統用蓄電池事業を日本・世界でProjectをおこなっており、日本初全固体電池を採用した事業にも携わっております。

奥田文祥

神戸おくだ社労士事務所

私は1959年に大阪で生まれ、その後、奈良県で幼少期を過ごしました。大学時代には登山に情熱を傾け、年間50日以上を山で過ごしました。 1983年の4月、製薬会社に就職し、京都から横浜まで、エムアール(営業担当)として25年間勤務。しかし、49歳の時に肝臓がんで手術を受け、5年後に再発しますが、再手術により事なきを得ました。これは、37歳の時に経験した膀胱がんに続くもので、3度のがん経験を持つことになります。 その後、肝臓がんの影響で営業から離れ、医薬品の副作用調査に特化した部署で10年間勤めた後、定年を前に早期退職しました。そして、58歳の時、社会保険労務士として独立しました。