TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
三好隆盛

jp.prnasia.com

Cision PR Newswire

フォロー
25
フォロワー
3

1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワーク...

富田 直

eiicon company

COO/CDO

大手不動産会社にて社内SEとしてスマホサイトの構築〜タブレットアプリの開発に従事。また、業界初無人店舗端末の構築・運営まで幅広く経験。2014年株式会社インテリジェンスに入社後、アルバイト求人サイト anのリニューアルプロジェクトを担当。リニューアルによる月次応募の底上げに成功。社内表彰歴多数。その後、eiicon立ち上げ時から参画。サービス全体のマーケティング、プロモーションからWebサイト開発・デザイン~ディレクション、など幅広く、モノづくり全般を担う。

新倉利幸 エーワン

株式会社エー・ワン

社長

私は熱いタイプで、自己成長と行動力を大切にする経営者です。化粧品の実演販売から経営者としての道を歩み、自身の経験とプロ意識を活かして事業を拡大してきました。 私はリーダーシップを発揮し、困難に立ち向かう強さと根気を持ちながら、同時に優しさと思いやりを大切にします。他人を楽しませることが好きで、笑顔を届けることを喜びとしています。 私、新倉利幸とエーワンのチームは、自己の限界を超え、挑戦を続ける覚悟を持っています。皆さんと協力し、共に成長し、共に成功を築いていくことを心から願っています。どうぞよろしくお願いいたします。

佐々木 花

KAY DEE MARKET INSIGHTS PRIVATE LIMITED

コーポレート・コミュニケーション部長

年以上の経験を持つベテラン・コンテンツ・ライター、SEOエキスパートとして。魅力的なコンテンツを作成し、検索エンジンに最適化する技術と科学に関する豊富な知識により、数多くのビジネスを支援し、オンライン上で成功を収めました。オーガニックなトラフィックを増やし、ブランドの認知度を高め、魅力的なコンテンツでオーディエンスを魅了する私の知識を信頼してください。