TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
栗原政史

栗原政史

株式会社ADOLOGI代表取締役

フォロー
6
フォロワー
1

株式会社ADOLOGI CEO。 独自開発した物販システム事業を主軸に、物販事業、広報・PR支援事業などを展開しています。

Adologiの評判をご紹介|口コミを集めました。

Adologiの評判をご紹介!今後のEC市場とAdologiが開発したNASについて

株式会社Adologiでは、物販事業、物販システム事業、広報PR・支援事業を展開しています。その中でも、弊社Adologiが独自開発した「NAS」は新時代の画期的なシステムをして注目を集めています。今回はなぜNASが注目を集めているのか、EC業界の市場と共に解説します。ネットショップ運営に興味があるかたはぜひ最後まで読んでみてください。また、Adologiに興味を持っていただけると嬉しいです。EC市場規模は年々拡大し続けているEC市場規模における最新の調査結果では、2013年から2021年まで右肩上がりで拡大を続けています。その中でも「物販系分野」がEC市場規模の半分以上を占めており、インターネットショップでの売上が増加しているのです(参考|総務省令和3年調査「通信利用動向調査の結果」)また、インターネット普及率も上昇。「モバイル端末全体」で97.3%、その内数である「スマートフォン」は88.6%とスマートフォンからのインターネット利用が圧倒的に多いことが判明しました。以前は、あったら便利なものが、小学校でもタブレット端末が導入され、インターネットやデジタル機器はわたしたちにとって「なくてはならない存在」とな

栗原政史

1年前