TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. もうすぐ10月です。
もうすぐ10月です。

もうすぐ10月です。

森島敏之

今年の3月ごろから、新型コロナの影響により、社会活動が制限されるようになりました。

すでに半年の期間が過ぎ、もうすぐ10月です。

ようやく社会も動き出し、来月から東京もGo To トラベルが始まります。

新型コロナには注意する必要がありますが、そろそろ動きださないと経済的には大変になります。

みなさん、気をつけながら動き出しましょう。

森島敏之川上産業株式会社

弊社だけでは開発できないような商品や新製品の開発をおこなっております。現在、東京大学の舘知宏先生と日建設計で新しい什器の開発を進めております。また、弊社主力商品の気泡ン緩衝シートの「プチプチ」の緩衝材以外の用途開発を進めており、コンクリートの養生シートとして、安藤・ハザマとの共同開発しました「アクアカーテン」をはじめ、コンクリートに貼れる糊をプチプチに塗布した「モイスチャータックプチ」、ミズノと共同開発しましたプチプチとブレスサーモを組み合わせた「モイスチャーホットプチ」を販売しています。知財に関する業務。

川上産業株式会社

コラボレーター

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • 企業と自治体を結びつける全国初のマッチングサイト「ハイ!こちら官民連携室です。」始動です。

      はじめまして。私は、現役の行政マンです。行政に携わる者として、普段から、もっと行政、地域課題に民間活力を活かした課題解決策が取れるのでは。地域課題解決がビジネスチャンスに繋がるのではないかと考えていました。本法人のマッチングサイトは、現役の議員と自治体、企業とを結びことで、地域に根ざした地域課題、行政課題を解決するための「語り場」として開設しました。まだ、できたてホヤホヤのサイトですが、皆さんと共に、これから大きく成長させていきたいと思います。よろしくお願いします。https://the-fourth.biz

      齋藤 数弘

      4年前

    • ビューティーアリーナのカードです。

      ビューティーアリーナのカードです。このカードでログインができます。

      (株)ストックアンドフロー

      3年前

    • 振動ふるいです 市場 CAGR |調査レポート

      "振動ふるいです 市場洞察:振動ふるいです 市場に関する調査レポートにより、バイヤーはさまざまなエンド ユーザーに独自のソリューションを提供し、業界内でのビジネス プレゼンスを向上させることができます。 このレポートには、買い手が業務に集中し、さまざまな目標をスムーズに達成できるように、市場シェア、規模、成長率に関する正確な統計が紹介されています。 戦略プランナーが生産量、サービスの提供、つながりの構築、消費者の意識の醸成に関する政策を計画するための調査では、市場の成長に影響を与える多数の推進要因、制約、機会、脅威について説明されています。振動スクリーンの市場規模は2021年に14億米ドルと評価され、予測期間(2023年から2030年)中に7.2%のCAGRを記録し、市場は2030年までに26億米ドルの価値があると予測されています。振動ふるいです 市場 のサンプル コピーを入手する@ https://marketresearchcommunity.com/sample-request/?rid=1778さらに、この報告書では、主要企業が潜在的な顧客を決定しターゲットを絞るための、経済に関連する政府のさ

      2ヶ月前