TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 電気通信業界調査の重要性とは?
電気通信業界調査の重要性とは?

電気通信業界調査の重要性とは?

千秋 マベナ

通信業界は、電話、テレビ、インターネットを使用した会話や情報の共有を支援します。これには、電話回線、テレビ塔、高速インターネット接続などが含まれます。これらは、仕事、学習、楽しむために重要です。

日本の通信市場はどれくらいの規模ですか?

SDKI Inc. の調べによると、日本の通信市場は非常に大きく、約 1,120 億ドルです。 そして、何だと思いますか? その額はさらに大きくなり、2028 年までに約 1,280 億米ドルになる可能性があります。日本には電話やインターネットを利用する人が多く、それをサポートする優れたテクノロジーと強力なシステムがあります。

詳しい情報はこちら: 日本の通信業界の傾向はどうなっているのでしょうか?

 

原資料: SDKI Inc 公式サイト

千秋 マベナ

東京に本社を置く市場調査・コンサルティング会社、株式会社SDKIでマーケットリサーチエグゼクティブとして働いています。様々な業界のクライアントに、市場概要データ、市場の成長、新旧ビジネスの分析を提供しています。私たちの使命は、クライアントの意思決定プロセスをサポートするために、信頼性が高く、正確で、実用的なリサーチを提供することです。 

SDKIのマーケットリサーチアナリスト。

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • 日本の医療産業研究の重要性?

      医療における市場調査の重要性と日本における市場調査の成長状況を概観する。市場調査は、企業が顧客の抱える問題を理解するための特別なツールのようなものである。人々がどのようにモノを購入し、そのモノに何を求めているかがわかる。このツールから得られる情報は、企業が製品を改良し、より多くの人に販売するためのより良い計画を立てるのに役立つ。それは、あなたの商品がどれだけ人気があり、さらに人気が出る可能性があるかを映し出す鏡でもある。このツールはまた、顧客が何を求めているのかを企業に伝え、より良い製品や将来の計画を作る手助けをします。ヘルスケア市場調査とは?このヘルスケア調査は、医薬品、患者、医療支援を求める場所など、ヘルスケアに関する事項を調査するものです。この調査では、患者や介護者が重要な役割を果たします。ご協力いただければ、研究者はより詳しい情報を収集することができます。この調査は、医療現場で何が起きているのか、どうすれば改善できるのかを探るものです。今日、医療とは患者をケアすることです。医療業界は、患者が何を望み、何を必要としているかを重視している。そのために、病院や診療所はオンライン調査やフォーム、電話などを通じ

      Isao Furukawa

      6ヶ月前

    • 本当に価値ある情報の重要性 〜Our History〜

      日本には、毎年約2,000万の外国人観光客が訪れており、本当に価値のある情報が求められています。イン

      齊藤秀平

      4年前

    • 電気通信試験装置 市場の概要 – 2030 年の将来の主要なトレンドと機会

      "電気通信試験装置 2030年までの市場産業予測この調査レポートには、電気通信試験装置の市場で上昇している技術も描かれています。 市場の成長を後押しし、グローバル市場で成功するための積極的な推進力を与える要因について詳しく説明します。レポートは、プライマリおよびセカンダリの研究方法論を使用して収集されました。 マーケットリーダー、ジャーナル、出版物、会議、ホワイトペーパーとのインタビューなどの信頼できるソースから情報を収集しました。 このレポートでは、過去のデータと市場の現在の動向を分析し、今後数年間のグローバルな電気通信試験装置市場の公正な軌道の地図を提供します。PDFサンプルコピー(目次、表、図を含む)を入手する @https://www.marketresearchupdate.com/sample/199648主要メーカーの詳細:Viavi Solutions Inc., Keysight, Spirent Communications, Tessco, Anritsu Corporation, Yokogawa Electric Corporation, Tecra Tools, Inc.,

      アイシュワリヤー・カグワデ

      3ヶ月前


    おすすめ記事