1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. ファンタジースポーツ市場の展望、急成長地域と国別の将来動向レポート 2024-2036
ファンタジースポーツ市場の展望、急成長地域と国別の将来動向レポート 2024-2036

ファンタジースポーツ市場の展望、急成長地域と国別の将来動向レポート 2024-2036

Isao Furukawa

世界のファンタジースポーツ 市場規模

ファンタジー スポーツ市場に関する当社の調査レポートによると、市場は予測期間中に約 6.5% の CAGR で成長し、2036 年までに約 954 億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2023 年のファンタジー スポーツ市場規模は約 242 億米ドルと記録されています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-114844

世界のファンタジースポーツ 市場分析

市場の定義

ロティサリーまたはロトとも呼ばれるファンタジー スポーツは、プレーヤーが実際のプロのアスリートの代役で構成される仮想または想像上のチームを編成するオンライン ゲームです。 実際のゲームでのプレイヤーの統計結果に基づいて、これらのチームが競い合います。 各ファンタジーチームのマネージャーは、このパフォーマンスに基づいてポイントが生成される名簿を選択します。

ファンタジースポーツ市場の成長要因

当社のファンタジースポーツ市場分析によると、主な成長要因の一部は次のとおりです:

先進テクノロジーの統合が進む: ユーザー エンゲージメントと全体的なファンタジー スポーツ エクスペリエンスは、仮想現実 (VR)、拡張現実、その他の没入型エクスペリエンスを組み込むことによって強化されました。 これらのテクノロジーにより、ユーザーは仮想チームやそれに基づくスポーツ イベントとのつながりをより感じることができるようになり、よりインタラクティブで現実的な環境が提供されます。 ファンタジー スポーツ プラットフォームの成長と人気を促進する上で、この技術統合は重要な役割を果たしました。 スポーツにおけるテクノロジーの進歩は、スポーツテクノロジー業界の最適化の取り組みを促進するように設計されています。 ウェアラブル技術、データ追跡と収集、スポーツ傷害予防、イベント管理、ゴールライン技術、仮想現実などは、スポーツで使用される一般的な製品の一部です。

データ価格の下落に加え、デジタルインフラの拡大: 近年、ファンタジー スポーツの市場シェアが大幅に増加しています。 発展途上国におけるデジタルインフラの普及は、市場の急速な拡大をもたらした最も重要な要因です。

最近開発

2023 年 12 月: DraftKings Inc. は、DraftKings Pick6 として知られる新しいピアツーピア ファンタジー スポーツ バリアントをリリースしたと発表しました。 当初、このバリアントは米国の 6 つの州で利用可能になる予定でした。

2023年10月:Mynet Co., Ltdは、ファンタジースポーツプロバスケットボールリーグ戦「B.LEAGUE#LIVE2023」を2023-2034シーズンに向けて正式サービス開始したことを発表しました。

市場課題

ファンタジー スポーツ市場の成長に対する主な障害の 1 つは、法的および規制上の課題です。 ファンタジー スポーツは主にスキルに基づいていますが、ファンタジー スポーツは違法なスポーツ賭博とよく混同されます。 しかし、どの国でも、さまざまなギャンブルに関する法律により、ファンタジー スポーツは引き続き法的監視の対象となっています。 既存のゲーム法とスキルゲーム法が、ファンタジー スポーツの合法性の基礎となることがよくあります。

競争力ランドスケープ

世界のファンタジースポーツ市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、NFL Enterprises LLC、Sportech, Inc、Apollo Global Management, Inc.、Dream Sports Group, LLC、RealTime Fantasy Sports, Incなどが含まれます。さらに、日本のジオセル市場トップ 5 企業はESPN Sports Media Ltd, Flutter Entertainment plc, F Co, Ltd、 Gameskraft Technologies Private Limited、 Sachar Gaming Pvt,Ltdなどです。この調査には、世界のファンタジースポーツ市場分析レポートの詳細な競争分析、企業概要、最近の傾向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。

日本のICTおよびテレコム市場について

インターネットの利用は年々増加しており、スマートデバイスの最新技術に対する需要は非常に高い。その結果、ICT・通信産業はここ数年で隆盛を極めることができた。日本電子情報技術産業協会(JEITA)が発表した報告書によると、2021年には14億7000万米ドル相当の通信機器が日本で生産された。SDKIのテレコム市場調査によると、通信サービスとネットワークの進歩により、同市場は世界市場の約6%を占めるまでに成長した。

産業プロセスへの技術導入は今後も急増するだろう。当社のICT市場レポートには、同分野の最近の動向に関する広範な調査から導き出された、当社の専門家による戦略的提言が含まれており、最新の動向がビジネスの将来に及ぼす影響を予測しています。

Isao FurukawaSDKI

私は、消費者行動、市場動向、業界の洞察に関するデータの収集と分析に精通したマーケットリサーチエグゼクティブです。強力な分析力とコミュニケーション能力で、組織の経営陣に実用的な洞察を提供し、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を支援します。私の目標は、組織が競合他社より優位に立つための貴重な洞察を提供することです。

SDKI

Market Survey Manager

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • 企業研修サービスの市場規模、今後の動向と急成長地域・国レポート 2024-2036

      世界の企業向け研修サービス 市場規模当社の企業向け研修サービス市場洞察によると、市場は予測期間中に約7%のCAGRで成長し、2036年までに約6696億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2023 年の企業向け研修サービス市場規模は約2671億米ドルと記録されています。サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-89727世界の企業向け研修サービス 市場分析市場の定義社員の教育を目的とした研修活動の体系で、「企業研修」、最近では「職場学習」とも呼ばれています。雇用主は利益を得ますが、従業員もまた、専門的または個人的なキャリアを促進するために知識とスキルを獲得し、発展させることができるため、利益を得ます。企業向け研修サービス市場の成長要因当社の企業向け研修サービス市場分析によると、主要な成長ドライバーの一部は次のとおりです。世界中で継続的な学習への需要が高まるー継続的な学習の要件が高まるにつれて、多くのトレーニングと学習の方法論とソリューションが広く使用されるようになります。ヨーロッパのトレーニング市場は、フランス、ドイツ、英国などの

      Isao Furukawa

      10ヶ月前

    • 汗腺膿瘍市場 範囲、急成長地域と国の将来動向レポート 2023-2035

      市場スナップショット化膿性汗腺炎市場規模とシャアは2022年に約728百万米ドルの市場価値から、2035年までに約1225百万米ドルに達すると予測されています。当社の化膿性汗腺炎市場分析によると、化膿性汗腺炎市場は、2023 -2035年間に 約8% の CAGR で成長しています。市場概況化膿性汗腺炎は、腋窩と鼠径部に痛みを伴う結節を伴うことが多い稀な皮膚疾患であり、逆性痤瘡とも呼ばれています。主な原因は遺伝的と環境的要因、認識の欠如と誤診、そしてその予測不可能な性質により、専門の医療従事者と患者にとってこの病気に対する脅威となっています。当社の調査によると、WHO、UNICEF、UNESCOなどの非政府組織が実施する啓発キャンペーンによる人々の知識の向上が、化膿性汗腺炎市場の成長を促進する主な要因です。サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-107533化膿性汗腺炎市場の主要な動向Moonlake Immunotherapeutics AG は、2022 年 5 月に中等度から重度の化膿性汗腺炎に苦しむ患者を対象としたナノボディ ソネロ

      Isao Furukawa

      1年前

    • デジタルゲームの世界市場 範囲、急成長地域と国の将来動向レポート 2023-2035

      市場スナップショットデジタル ゲーム市場は、2023年に2,180億米ドルの市場価値から、2035年までに14,641.58億米ドルに達すると推定され、2023-2035年の予測期間中に17.2%のCAGRで成長すると予想されています。サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-107145市場概況ソーシャル、カジュアル、コアゲーマーからのデジタルゲーム需要の拡大、スマートフォンやタブレットなどの携帯ゲーム機器の普及率の上昇、ペイミアムモデルやフリーミアムモデルへの嗜好が、特にアジア太平洋、中東、アフリカ(MEA)の新興市場におけるデジタルゲーム市場の成長を後押ししています。それにもかかわらず、著作権侵害、多くのスペースを利用するゲーム、AAA ゲームをサポートできない従来のシステムなどの特定の要因は、依然としてデジタル ゲーム市場の成長に影響を与える可能性があります。デジタル ゲーム市場は、世界中で急速に成長している市場の 1 つです。スマートフォンやタブレットでのゲーム利用の増加により、市場は拡大しています。さらに、ゲームの視聴者、特に若者

      Isao Furukawa

      1年前