TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. PR作成しスタートしました
PR作成しスタートしました

PR作成しスタートしました

森孔宏

いろいろと苦戦しながら、やっとPR内容を記載して、登録完了いたしました。

どんな出会い・そしてどんな気づき・発見があるか楽しみです。

森孔宏アウトオブボックス株式会社

企業向けの人事コンサルティングです。

アウトオブボックス株式会社

代表取締役

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • #コロナいじめを救おう 運動をスタートさせました

      新型コロナウイルスの拡大の影響で全国の小中学校が休校になるなど、夏休みを超える大型連休になる地域も出

      鯉沼寿慈

      4年前

    • IMKI、クリエイション支援のためのカスタム生成AIを作成し、ブランドヘリテージを強化

      ストラスブール、フランス, 2023年6月6日 /PRNewswire/ -- カスタム生成AIの設計と開発を専門に手掛けるスタートアップ企業であるIMKIは、企業のDNAと芸術的ヘリテージを守りつつ、その強みを生かすことのできる強力なクリエイティブツールを誕生させるべく、ラグジュアリー分野に特化したソリューションをVivaTechnologyで発表予定です。IMKI Custom AI for Luxury and Culture Vivatechnology生成AI、それは革命であり、その進化は非常に急速に進んでいます。生成AIは、創造や革新のプロセスに著しい変化をもたらしています。 では、AIはクリエイターや創造活動を消滅させる存在なのでしょうか?その答えは「ノー」です。IMKIは現在、過去を未来の発展を築くための資産とすることのできる、世界中のあらゆるクリエイティブ企業の皆様にお取引をご提案し、AI革命への参加が可能となる技術的ソリューションをご提供しています。 ラグジュアリー分野の企業は、強靭なDNAとヘリテージを備えたブランドをその支柱としています。ブランドを象徴するアイテムの再解釈を行うこと、ブ

      jp.prnasia.com

      1年前

    • NHKで報道されました!

      1月26日に私たちの「なかよしマスクプロジェクト」がNHKの首都圏ニュースで報道されました!今回のプロジェクトでは伝統工芸を扱う企業やアパレル産業の会社と多くのコラボを実現。地方紙や業界紙「繊維ニュース」などでも掲載されるなど、参加された企業の素晴らしさを日本、世界へ発信することができました。http://www.nakayoshigakuen.net/npo/project/nakayoshimask.htmlご興味ある方は当団体までお問い合わせください。

      中村雄一

      3年前