
世界のオートバイ産業の洞察、動向、分析概要 - 2025-2037年予測
二輪車市場分析
都市化と環境問題が日本の二輪車セクターの回復を後押ししている。 電動スクーターと電動バイクを中心とする日本市場は、政府がより環境に優しい交通手段を奨励している結果、着実に拡大すると予想される。輸出傾向、政府の規制、業界の戦術から、日本のバイク市場は国内企業にとって大きな展望を持っている。 輸出に関するデータは、日本製品に対する世界的な需要を示している。 この国のサービスやソリューションの優れた性能と品質により、広く利用されている。
PDFサンプルはこのリンククリックしてください: https://www.sdki.jp/sample-request-76325
二輪車市場セグメンテーション
エンドユーザーによって、バイク市場を個人向け、商業向け、商用向けの3つのセグメントに分けた。 予測期間中、個人向けセグメントが55%以上の高い市場シェアを占めると予想される。 個人用バイクは個人で所有することが多く、冒険旅行、レジャー、毎日の通勤など、さまざまな活動に利用される。また、多くの人が楽しみや冒険のためにバイクを所有している。長距離ドライブやオフロード探索、週末の小旅行用に作られたモデルは、独立性と機動性を提供する。
二輪車市場の傾向分析と将来予測:地域市場の見通しの概要
電子商取引と宅配サービスの成長により、日本の二輪車市場は予測期間中に拡大すると予想される。 日本の電子商取引分野の台頭により、宅配サービス用二輪車のニーズが高まっている。 国際貿易省によると、中国、米国、英国に次いで、日本の電子商取引市場は世界第4位である。二輪車市場の展望と動向から、北米市場地域は予測期間を通じて33%以上の最大市場シェアを維持すると予想される。 移動、レクリエーション、環境維持のための二輪車とスクーターの需要の高まりが、北米の二輪車市場を牽引している。
二輪車業界の概要と競争のランドスケープ
SDKIアナリティクスの研究者によると、二輪車市場予測は、中小企業と大手企業など、規模の異なる企業間の市場競争のため、断片化している。 調査レポートによると、市場参加者は、新製品や新技術の導入、戦略的提携、合弁事業、買収、事業拡大など、市場全体から見て競争優位に立つためにあらゆるチャンスを活用している。世界の輸送・物流市場は大きな変革期を迎えています。SDKIアナリティクスは、輸送市場調査のためのオーダーメイドの市場調査レポートを提供し、また様々なカテゴリの収益、予測、市場動向の詳細な分析を提供します。
原資料: SDKI アナリティクス 公式サイト

Isao FurukawaSDKI
私は、消費者行動、市場動向、業界の洞察に関するデータの収集と分析に精通したマーケットリサーチエグゼクティブです。強力な分析力とコミュニケーション能力で、組織の経営陣に実用的な洞察を提供し、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を支援します。私の目標は、組織が競合他社より優位に立つための貴重な洞察を提供することです。
SDKI
Market Survey Manager