TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. ロボットバンクの最新ロボット技術、展示会で大成功!
ロボットバンクの最新ロボット技術、展示会で大成功!

ロボットバンクの最新ロボット技術、展示会で大成功!

  • 10624
1人がチェック!
趙徳鵬

つい先日、当社は浜松市で開催された大規模イベント、「第16回ビジネスマッチングフェアin Hamamatsu2023」の展示会に出展しました。そこで、我々の最先端のロボット技術を披露し、参加者の皆様から想像以上の関心と賛賞を頂戴しました。

展示会では、我々のロボットがその先進的な機能と直感的な操作性を見せつけ、観客の皆様を驚かせ、称賛の声を浴びました。私たちのロボットは、人間に匹敵する作業能力を持ちつつ、より高速で、そして高精度に作業をこなすことができます。これらの特長は、我々が提供するロボット技術が秘める無限の可能性を示しています。

この展示会は、私たちがこれまで尽力してきた研究開発の成果を披露する最高の舞台でした。その結果、多くの方々が我々のロボット技術の未来への可能性を認識し、深い関心を示してくださいました。この成功は、我々の取り組みが真の価値を生み出している証明であり、更に一層の研究開発への情熱を燃やしています。

この展示会への参加を通じて、我々は多くの有益なビジネス関係を築き上げることができました。これは、未来の新たなビジネスチャンスを追求し、市場を拡大する上で重要な一歩です。

展示会での絶大な成功を受け、当社はこれからも研究開発を続け、より多くのお客様に我々のロボット技術を体験していただけるよう、尽力してまいります。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、そして我々のロボットにご関心を寄せていただいた皆様、心から感謝申し上げます。我々の継続的な成長と進化に、今後もご注目いただけますようお願い申し上げます。

以上、浜松で行われた展示会での当社の素晴らしい活躍についての報告でした。

趙徳鵬ロボットバンク株式会社

静岡文化芸術大学    生産デザイン学科卒業 カーデザイン
静岡大学大学院 工学研究科  工学 修士 
2015年に北京中関村に起業、APP開発中心、その後会社は大手ECサイトに売却 
2016年36krのグローバルビジネス優秀インキュベータに選出
2017年清華大学のグローバルビジネス優秀インキュベータに選出
2019年 月間5億PVを誇る、中国最大のベンチャー/ITメディア「36kr」36krspace
(米ナスダック上場)と 共同で初の海外インキュベーション拠点を設立 (日中ハイテク企業をつなぐ)
2020年 中国最大イノベーション大学 混沌大学日本支店設立(日中ハイテクイノベーション企業をつなぐ)
2022年  RobotBank当社設立 ロボティクスで実現するモノづくりDX、幸せライフスタイルDXを促進する

ロボットバンク株式会社

CEO

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント1件


おすすめブログ

  • 展示会の開催市場2024-2031 |需要、市場シェア、業界のリーダー

    "環境保護真ちゅう製ロッド市場の概要:2024-2031グローバル環境保護真ちゅう製ロッド市場2024-2031は、業界の専門家からの入力による詳細な市場分析に基づいて作成されています。 レポートは、今後数年間で市場の風景とその成長見通しをカバーしています。 レポートには、この市場で動作している主要ベンダーの議論が含まれています。 このレポートで提供される独占的なデータは、研究および業界の専門家チームによって収集されます。サンプルレポートのリクエスト @ https://www.marketreportsinsights.com/sample/112185さらに、このレポートは新たなトレンド、重要な推進力、課題、機会に焦点を当て、業界で繁栄するために必要なすべてのデータを提供します。このレポートの市場調査は、業界内の現在および将来のシナリオの詳細な分析を含む、包括的な視点を提供します。環境保護真ちゅう製ロッド市場のトップキープレーヤー:SAN-ETSU , Mitsubishi Shindoh , Wieland , Powerway Alloy , DAECHANG , Guodong Copper

    クナル

    2ヶ月前

  • 大きな変革をもたらしているロボットバンクの『自動搬送・配送ロボット』

    近年、自動マテリアルハンドリング(Material handling)技術が世界のさまざまな業界で注目を集めています。この進化の最前線にあるのは、ロボットバンクの最新世代の自律移動ロボット (AMR) であり、工場物流の状況を再構築しています。ロボットバンクのリフトアシスト配送ロボットが重量物やバッテリーの輸送をシームレスに処理し、工業生産に新たな活力を注入しています。AMR ロボットが道を切り開く自律移動ロボット (AMR) は、高度な自動化、安全性、柔軟性、適応性で知られており、工場物流部門で人気の選択肢として浮上しています。インテリジェントな TCS スケジューリングシステムを備えたロボットバンクのリフトアシストAMR は、高負荷のマテリアルハンドリング作業を効率的に実行し、従来の「商品の検索」モデルを破壊し、「商品を人々に届ける」という新しいコンセプトを導入しています。リフトアシスト AMR ロボットのハイライトロボットバンクの最新世代のリフトアシスト AMR ロボットは、さまざまな側面で優れたパフォーマンスを発揮しています。自律ナビゲーション、インテリジェントスケジュール:ロボットはQRコードナビゲ

    趙徳鵬

    5ヶ月前

  • ロボットバンク株式会社が大阪万博への協賛出展が決定。138万円で新たに配膳ロボットを提供

    2025年大阪・関西万博に協賛するロボットバンク株式会社から、新しい都市の未来への取り組みをご紹介致します! :地球_アジア:大阪・関西万博のテーマと、持続可能な開発目標(SDGs)の追求を背景に、私たちロボットバンク株式会社はスマートシティの構築とサービスロボットの革命を進めています。これにより、人々の生活がより便利で持続可能になることを目指しております。「万博」の持つ人・モノを呼び寄せる求心力と発信力を活かし、先進的なスマートシティの技術とサービスロボットを展示します。これは、現代の都市生活の課題を解決し、次世代の幸せな生活スタイルを築くための重要な一歩です。皆様、ロボットバンク株式会社とともに、スマートシティの未来とサービスロボットの可能性を体感し、持続可能な未来を共に想像してください。"都市をスマートに、ロボットが生活をリッチに。ロボットバンク株式会社と共に未来を創り上げましょう。ロボットバンク株式会社は「スマートサービスロボット」を開発、販売いたしております。高度なセンサー技術、人工知能(AI)、ロボティクスなどの技術を組み合わせて開発された、人々の日常生活やビジネスのさまざまな場面でサポー

    趙徳鵬

    8ヶ月前