1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 早期リタイア支援プロジェクトFIREは副業を変えると評判?
早期リタイア支援プロジェクトFIREは副業を変えると評判?

早期リタイア支援プロジェクトFIREは副業を変えると評判?

大久保由依

最近、資産運用の勉強をしているときに、YouTubeでたまたま「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」の広告が流れてきて気になりました。

このプロジェクトは月に50万円の収益を目指せると言われていますが、詐欺や怪しいという声もあります。それでも、私は非常に興味を持ちました。

今回は、YouTubeで話題の「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」を調査した結果をお伝えします。

早期リタイア支援プロジェクトFIREとは

「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」が話題になっています。

その名の通り、早期リタイアを目指すプロジェクトです。

「FIREってよく聞くけど、一体何なの?」と疑問に思う方も多いでしょう。

私もFIREという言葉を知る前は同じことを考えていました。

調べてみると、FIREとは「Financial Independence, Retire Early(経済的自立と早期リタイア)」の略です。

これだけではまだピンと来ない方もいるかもしれませんね。

もっとわかりやすく説明すると、FIREは、生活のために働くライフスタイルをやめ、資産運用などで得た利益(不労所得)を頼りに生活することです。

つまり、コツコツ貯めたお金や既に保有している資産を切り崩さずに、投資などで得た利益のみで生活するのがFIREのポイントです。

また、FIREに似た概念に「早期リタイア」があります。

早期リタイアも仕事を辞める点では同じですが、コツコツ貯めたお金や既に保有している資産を切り崩しながら生活することが前提です。

FIREとは全く異なります。

それでは、「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」の概要を見ていきましょう。

早期リタイア支援プロジェクトFIREの副業の概要

YouTubeを中心に話題になっている加藤浩次の「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」。

このプロジェクトで得られる利益は「スマート配当」と呼ばれるもので、他の配当とは全く異なるそうです。

このプロジェクトに参加することで得られるメリットをまとめました。

・完全放置で月50万円の不労収入が目指せる

・知識や経験は一切必要なく始めやすい

・高額な初期費用が不要

・必要なのはスマホ1台のみ

・1日数回届くメールを確認するだけでOK

このメリットを読んで、「まとまったお金が稼げる副業は詐欺だ」「簡単に不労収入が得られるならみんなやっているはず」と思う方もいるでしょう。それも無理はありません。多くの人がネットビジネス=悪質な詐欺だと思っています。

しかし、このプロジェクトでは、すでに1,000名以上の方が月50万円の収益を目指せる仕組み作りに成功しているそうです。実践者の90%以上が初月から配当を受け取れているという情報もあり、再現性は非常に高いと言えるでしょう。

まさに副業革命です。

早期リタイア支援プロジェクトFIREの評判や口コミ

「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」は、誰でも始められる良質なネットビジネスの一つであることが、少しでも伝わったのではないでしょうか。

続いて、多くの方が気になる評判と口コミについてご紹介します。今回、独自に入手した口コミをいくつかご紹介しますので、判断材料の一つにしてください。

口コミ1

「最初は半信半疑でしたが、実際に始めてみると本当に簡単で驚きました。特別な知識も必要なく、スマホ一台でできるので非常に便利です。収益も少しずつ増えてきて、今では月50万円を目指しています。」

口コミ2

「これまでいろいろなネットビジネスに挑戦してきましたが、どれも続きませんでした。しかし、FIREプロジェクトは放置で収益が得られるので続けやすいです。まだ始めたばかりですが、今後が楽しみです。」

口コミ3

「高額な初期費用がかからないのが魅力でした。スマホだけでできるという点も手軽で良いです。メールを確認するだけでOKなので、本業と両立しやすいのも嬉しいポイントです。」

口コミ4

「友人に勧められて始めましたが、思ったよりも簡単で驚きました。再現性が高く、他の人の成功例を参考にしながら進められるので安心です。」

早期リタイア支援プロジェクトFIREを始めるには

「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」の始め方は以下のとおりです。

  1. 専用サイト経由で公式アカウントをLINE登録する
  2. WEBセミナーに参加する
  3. プロジェクトに申し込む
  4. スマホで自分の口座を開設する

それぞれの手順について詳しく見ていきましょう。

手順① 専用サイト経由で公式アカウントをLINE登録する

まず、「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」に参加するには、公式アカウントをLINE登録することから始めます。専用サイトを訪問できるのは、YouTube広告を観た方のみです。

LINE登録は友だち追加ボタンをタップするだけと簡単です。

手順② WEBセミナーに参加する

次に、WEBセミナーに参加します。先着300名限定で、本来1万円の参加費が期間限定で無料でした。また、以下の3つの特典がありました。

WEBセミナー参加前特別講義

セミナーの理解度を上げる動画で、事前に視聴しておくとセミナーの内容がより分かりやすくなります。

Amazonギフト券最大1万円獲得権利

セミナー参加者にAmazonギフト券がもらえる特典です。

WEB収入カタログ

スマホ1台で10万円をスピーディーに稼ぐ方法が詰め込まれています。

また、WEBセミナー参加者には以下の限定特典もありました。

FIREシステム永年利用権

長期的にFIREシステムを利用できる特典です。

スタートダッシュ完全マニュアル

システムの導入方法や入出金の方法が書かれたマニュアルです。

FIREシステム無償アップデート

常に最新のシステムを利用できる特典です。

利益が出るまでトコトンサポート

1対1のサポートで疑問点を解消できます。

メンバー限定サイトへの特別招待

鮮度の高い情報を提供するメンバー限定サイトです。

手順③ プロジェクトに申し込む

WEBセミナーに参加した後、「FIREサロン」への入会を申し込みます。手続きは簡単で特に難しいことはありませんでした。

手順④ 自分専用の口座を開設する

プロジェクト参加後は、スマホでFIREシステムの設定を行います。WEBセミナーで「スタートダッシュ完全マニュアル」を受け取っていたので、特につまずくことなく自分専用の口座を開設できました。所要時間は約4分でした。

早期リタイア支援プロジェクトFIRE副業の仕組み

「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」では、ビットコイン市場で取引を行います。ビットコイン市場は値動きが激しく、たった1時間で大きな価格変動が起こることも珍しくありません。

一見すると、利益を得るのが難しそうに思えるかもしれませんが、値動きが激しいということは、その分大きな利益を狙うチャンスが多いということでもあります。

エンベロープ指標の活用

このプロジェクトでは、チャートの反発を察知するために「エンベロープ」という指標を使います。エンベロープとは、以下のような特徴を持つテクニカル指標です。

・移動平均線の上下に一定の幅でバンドを描く

エンベロープは、移動平均線を基準にその上下に一定の割合でバンド(範囲)を描きます。

価格がバンドに触れると反発する傾向がある

価格がエンベロープの上限や下限に触れると、その方向に反発する傾向があります。

エンベロープを活用することで、ビットコインの価格が上下限に近づいたときに売買のタイミングを判断しやすくなります。つまり、価格がバンドの上限に達したときに売り、下限に達したときに買うという戦略をとることで、利益を狙いやすくなります。

このように、エンベロープ指標を用いることで、ビットコイン市場の大きな価格変動を利用し、効率的に利益を狙うことができるのです。

メールで通知される取引タイミング

仕組みを設定してしまえば、あとはメールが届いたタイミングで取引を行うだけでOKです。

ユーザー自身の知識を必要としない点が、早期リタイア支援プロジェクトFIREが副業革命を起こした理由と言えそうですね。

早期リタイア支援プロジェクトFIREの参加はご自身の判断で

これまで早期リタイア支援プロジェクトFIREについて解説しましたが、あくまで投資の一環なので、参加するかどうかは自己資金と相談したうえで判断しましょう。

初心者にも稼ぎやすいことは確かですが、最低でも運用資金5万円は用意したいところですね。

大久保由依株式会社クレスト

株式会社クレスト

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • クイックマネープロジェクトNOVAは評判通り副業革命を起こした!システムの魅力とは?

      クイックマネープロジェクトNOVA(クイックマネーNOVA)は、投資に関する特別なスキルや知識がなくてもプロと同じ土俵で副業に取り組める環境を構築できるプロジェクトとして誕生しました。従来は、副業を始めてある程度の収入を得るためには、膨大な時間と労力がかかるというのが常識でした。クイックマネーNOVAは、これまでの常識を覆し、副業革命を起こしたと評判になっています。今回は、クイックマネーNOVAの基本概要や活用するシステムの詳細、より強固な収入源の構築につながるとされるプロジェクトの内容を中心に解説します。クイックマネーNOVAは誰もが始めやすい副業クイックマネーNOVAは、有能なシステムの活用と将来性が明るいとされる暗号資産への投資により、景気に左右されにくい収入源を構築できるプロジェクトとして評判です。以下の内容を実践しながら資産形成を行うということで、投資家の注目を集めています。・独自開発したシステム「NOVAシステム・NOVAシステム“ネオ”」の入手・運用・暗号資産Ray Coin(RAY)の保有および運用ひと言で投資系の副業といっても、見せかけではない実在するシステムを使うのか、詐欺のリスクがない環

      大久保由依

      2ヶ月前

    • Web収入プロジェクトETERNALが副業革命だと評判だが本当なのか?

      Web収入プロジェクトETERNAL(エターナル)について、聞いたことがありますでしょうか?Web収入プロジェクトETERNAL(エターナル)とは、「スマホがあれば誰でも毎月200万円の安定収入を目指せる」という副業です。副業革命とも噂されています。このプロジェクトは、20年以上も世界でビジネスコンサルタントとして活躍する森田剛氏という方が代表を務めています。毎月200万円と聞くといかにも怪しく思いますよね。そこで、今回はウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)の口コミや評判、副業内容などについて調査しました。Web収入プロジェクトETERNAL(エターナル)について気になっている方や実践をお考えの方はぜひ本記事をご参考ください。Web収入プロジェクトETERNALの副業内容Web収入プロジェクトETERNALは、スマホだけで月に200万円を目指せる副業ということですが、何をする副業かが一番気になりますよね。結論から言いますと、投資系の副業です。LINEに登録することで、稼げる情報が配信されます。まず、LINEに登録すると、3日に分かれて動画が送られてきます。それぞれの動画の視聴を終えるたびに、特典

      大久保由依

      1ヶ月前

    • セブンプロジェクトの口コミを掲載!加藤浩司の副業とは?

      セブンプロジェクトはYouTube広告をきっかけに人気が拡大しています。しかし、こういった副業ビジネスには「怪しい」「詐欺」といった声もあがりやすいです。今回のブログではセブンプロジェクト参加者の評判や口コミ、稼ぎ方のポイントをお伝えしていきます。セブンプロジェクトの評判や口コミ私たちセブンプロジェクトには1000名を超える人が参加してくれています。そんなみなさまから評判や口コミを集めました。評判・口コミ①セブンプロジェクトの良いところはLINEで通知が来たら取引するだけという簡単さでしょう。今までも似たようなシステムを買ったことがありますが、メールで届くから見逃してました。でもLINEは毎日使ってるし、通知もわかりやすいから見逃さないですね。メッセージが届いたらあとは指示通りの取引をするだけであっさり稼げるんですから驚きました。夜中のLINE通知だけ鳴るとついつい取引したくなっちゃうんで切ってます(笑)評判・口コミ②副業とか投資とか最近いろんな広告を見ますが、昔似たような商品から騙されて100万円以上損したことがありました。それ以来信じないようにしていたんですが、セブンプロジェクトは簡単に始められそうだった

      セブンプロジェクト|口コミで評判の副業案内人マヤ

      1年前