1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. WEALSHARE(ウェルシェア)は評判に違わず副業革命の先駆者だった!
WEALSHARE(ウェルシェア)は評判に違わず副業革命の先駆者だった!

WEALSHARE(ウェルシェア)は評判に違わず副業革命の先駆者だった!

大久保由依

株式や投資信託、国債や社債、不動産やFX、仮想通貨など投資にも様々な種類があります。

いずれの投資手法も教材やビジネススクールがインターネット上には多数存在します。

優良な教材やスクールも多数ありますが、同じくらい怪しい詐欺のようなものも少なくないです。

数多くある投資系の教材やスクールの中でも特に収益が発生するまでの期間が短いと話題になっている、WEALSHARE(ウェルシェア)について調査しました。

WEALSHARE(ウェルシェア)は、主に投資コンテンツを取り扱っている事業を展開しており、投資リテラシーの向上を目的としています。

WEALSHARE(ウェルシェア)について気になっている方はぜひご参考ください。

WEALSHARE(ウェルシェア)とは

WEALSHARE(ウェルシェア)とは、専門的な知識や経験がなくても毎月一定の収益が目指せる副業です。

正式にサービスを開始したのは2023年とまだ比較的新しい副業のため、参加者はまだ少ないでしょう。

武田真治氏がWEALSHARE(ウェルシェア)の案内人を務めており、ウェルシアシステムというものを利用して毎日数分の簡単な作業で月に数十万円の収益が狙えるというものです。

1日数分の作業で収益が見込めると聞くと、いかにも怪しい詐欺の匂いがしますが、果たしてWEALSHARE(ウェルシェア)は本当に優良な副業なのでしょうか?

先進国の日本では、欧米諸国と比較すると債権証券や投資信託、資産運用などの投資商品に対するリテラシーが非常に低く、アメリカと比較すると3倍以上の差があるといわれています。

WEALSHARE(ウェルシェア)は、日本人の投資に対するリテラシーの低さなどの金融格差をなくすことを目標に掲げており、即金性の高さなどからプロの投資家の間でも話題になっている模様です。

WEALSHARE(ウェルシェア)モニター実践結果

WEALSHARE(ウェルシェア)では、正式にリリースする前にモニター実践を行っています。

その結果として、全体の40%以上もの人が月収80万円以上を手にしています。

こちらのデータは、WEALSHARE(ウェルシェア)公式が発表しているデータなので、完全に信用していいかは疑問が残りますが、本当の実践結果であれば、かなり優秀な副業だと言えるでしょう。

WEALSHARE(ウェルシェア)の3つの特徴

WEALSHARE(ウェルシェア)はさまざまな投資コンテンツを取り扱っていますが、その中でもビットコインとFXの仕組みを利用した新しい投資法を推奨しています。

WEALSHARE(ウェルシェア)の特徴について以下3点ご参考ください。

・資金が溶けにくい

・1万円から運用可能

・ビットコインを買わずに稼ぐ

詳しく解説していきます。

資金が溶けにくい

WEALSHARE(ウェルシェア)の最大の特徴は、資金が溶けにくいという点でしょう。

WEALSHARE(ウェルシェア)のコミュニティには、様々な経歴を持っている人がおり、中には、多額の詐欺に遭い1日で資金を溶かしてしまった人もいます。

そんな人でもWEALSHARE(ウェルシェア)を始めてからは、一度も資産を溶かすことなく右肩上がりで収益を上げているようです。

WEALSHARE(ウェルシェア)が使用しているプラットフォームは、利用者数がトップクラスでシェア率も非常に高い数値を維持しているものです。

一般の個人投資家だけでなく、プロの投資家も使用しているため、信頼性は高いといえます。

1万円から運用可能

一般的に、投資ときくと数十万円単位で資金が必要という風に考えますが、WEALSHARE(ウェルシェア)の場合は、1万円あれば運用可能です。

1万円でもきついという人もいると思いますが、投資とはそもそもお金に働いてもらってお金を稼ぐことなので、多少の投資資金は必要になります。

ビットコインを買わずに稼ぐ

WEALSHARE(ウェルシェア)が他の投資手法と異なる点として、ビットコイン市場で大きな利益を狙っていくという点です。

ビットコインの価格は、日本円や米ドルと異なり、1日に数十万単位で価格変動が起こることも珍しくありません。

ビットコイン市場にも隙があるので、その隙をついて利益を獲得していくのがWEALSHARE(ウェルシェア)です。

WEALSHARE(ウェルシェア)の稼ぎ方

WEALSHARE(ウェルシェア)で毎月数十万円の収益をどのように稼いでいくのかについて見ていきましょう。WEALSHARE(ウェルシェア)の稼ぎ方は主に以下の2点が挙げられます。

・スキルに依存しない

・ビットコインと暗号資産CFDで収益を増やす

詳しく解説していきます。

スキルに依存しない

武田真治氏によると、WEALSHARE(ウェルシェア)は、動画編集やプログラミング、アフィリエイトなどのようにスキルを必要とするのではなく、稼ぐ仕組みを構築するというものです。

日本ではいまだにサラリーマンなどのような労働収入が一般的ですが、Youtuberなどインターネットビジネスや投資などによる資産収入へと働き方を変えている人も増えています。

従業員から徐々に投資家やビジネスオーナー、自営などへ働き方が変わりつつあります。

副業してもいいという企業も増えており、多くの人が副業に取り組んでいるのも事実です。

Webライターや動画編集など副業にも多くの種類がありますが、いずれも作業時間を必要とするものばかりです。

しかし、WEALSHARE(ウェルシェア)の場合は、1日数分の作業時間だけで収益を得ることが可能となっています。

副業を開始しても稼ぐまでに時間がかかるものが多いですが、あまり時間をかけずに、かつ、即金性が高いWEALSHARE(ウェルシェア)は大きな魅力といえます。

ビットコインと暗号資産CFDで収益を増やす

WEALSHARE(ウェルシェア)は、ビットコイン市場の隙を狙って収益上げていくという話をしましたが、もう少し踏み込んで解説していきます。

ビットコイン市場の隙というのは、市場が荒れているときに発生する利益を狙えるチャンスのことです。

1日に数十万単位で変動するビットコイン市場ですので、上手に市場の隙を狙って売買することで、大きな利益を獲得できます。

1日に何度か出現する市場の隙と暗号資産CFDを組み合わせることで収益を増やしていくということになります。

そして、そのビットコイン市場の隙のタイミングをLINEで教えてくれるのが、WEALSHARE(ウェルシェア)のウェルシェアシステムです。

仮想通貨CFDとは、ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産を対象とした差金決済取引のことです。

つまり、暗号資産をFX取引と同様にレバレッジを効かせて取引することができます。

WEALSHARE(ウェルシェア)の評判や口コミ

ここまで、WEALSHARE(ウェルシェア)特徴や稼ぎ方などについて解説してきましたが、評判や口コミについても気になっている人も多いでしょう。

そこで、WEALSHARE(ウェルシェア)について、Xなど各種SNSで評判や口コミを調査しましたのでご参考ください。また、実際に利用した人の評判や口コミがありましたので、いくつか抜粋して紹介します。

WEALSHARE(ウェルシェア)の満足度は98%を超えています。興味がある方は一度話だけでも聞いてみてください!引用元:X

WEALSHARE(ウェルシェア)やってる友達と金融リテラシー問題を出し合うの楽しい。引用元:X

Xでは、WEALSHARE(ウェルシェア)公式の発信が多くありました。続いては、WEALSHARE(ウェルシェア)公式サイトに載っている実践者の評判や口コミです。

収益までが早い

とにかく収益が発生するまでのスピードが早くて驚きました笑。私の場合、実践からたった5日で5万円稼ぐことに成功しました。ブログやYoutubeのような副業だとこれほど早いスピードで稼ぐことはdけいないので、これはWEALSHARE(ウェルシェア)の稼ぎ方の強みだと思います。引用元:WEALSHARE(ウェルシェア)公式サイト

片手間で作業できた

私は会社員と育児を両立していたので最初は「副業をする時間はあるのかな…?」と不安だったのですが、実際にウェルシェア(WEAL SHARE)の稼ぎ方をやってみると非常に簡単で驚きました。通勤時間の途中や育児のスキマ時間にLINEの通知を確認するだけなので本当に片手間でできたことに感動したのを今でも覚えています。引用元:WEALSHARE(ウェルシェア)公式サイト

借金の完済ができた

お恥ずかしながら私は仮想通貨の投資詐欺に遭ってしまい100万円近くの借金を抱えていました。100万円といった大金は普通に働いているだけでは絶対に返済することができない金額だったので、何とかしようと様々な情報を集めていました。そんなときに毎月80万円が目指せる稼ぎ方としてウェルシェア(WEAL SHARE)を発見しました。騙されたばかりだったので、正直言って最初はものすごく不安でしたが実際に稼いでいるメンバーさんからお話を聞いたりして「これなら安全そうだ」と思ったのがきっかけです。そして気づけば3か月目には月収80万円を突破し無事に借金も返済することができました。ここまで大きく稼げる方法は他にないと思います。引用元:WEALSHARE(ウェルシェア)公式サイト

サポートが手厚い

私はこれまでずっと地元で飲食店の経営をしていたのですが経済的な不況によって来客数は激減しお店が潰れる直前の状態でした。なんとかして別の収入源を確保しようと情報収集していたところ知人にウェルシェアを教えてもらったのがきっかけです。今までずっと飲食しかやってこなかったのでスマホの操作などに不安を抱えていたのですがそんな私でも理解できるように丁寧にサポートしていただきました。何か分からないことは全て無料相談LINEで聞くことができるので私のようにスマホなどの機械操作が苦手な方でも安心して作業を進めることができると思います。引用元:ウェルシェア(WEALSHARE)口コミや評判

初月で40万円稼げた

私は会社を退職してからずっとフリーランスとして活動をしていました。フリーランスとして活動する中で副業という副業は全て実践してきた自信はあるのですがウェルシェアの稼ぎ方が断トツで稼ぎやすかったです。つい先日はたった1日で8万円くらい稼いでしまいました笑基本的にどの副業もある程度の収益を出すためには数ヶ月くらい時間がかかりますがウェルシェアの方法であれば翌日から収益が発生するのもポイントだと思います。やったことは本当にLINEの通知を確認するだけだったので「こんなに簡単でいいの?」と拍子抜けしました笑引用元:ウェルシェア(WEALSHARE)口コミや評判

WEALSHARE(ウェルシェア)案内人の武田真治氏とは何者?

先ほどから度々名前を上げている武田真治氏について気になっている人もいるでしょう。武田真治氏は、WEALSHARE(ウェルシェア)の案内人(公式プロモーター)です。

武田真治氏について、インターネット上で「怪しい」「詐欺師」などの評判や口コミもありますので、信用していいのかと疑う人も少なくないでしょう。

武田真治氏について、プロフィールや実績を調査しましたので、ご参考ください。

・投資家兼ビジネスコンサルタント

・10年以上日・米でビジネスコンサルタントとして活動

・法人、個人を問わず規格外の費用対効果を生み出す手腕から“仕組みづくりの天才”と各業界で称賛

・再現性が高くセミナーや講演会などの依頼が殺到

・これまで8,000人以上に指導をしてきた実績有

・現在は日本で20以上のスモールビジネスを展開しながら自身でも投資コミュニティを運営

以上が、武田真治氏の実績ですが、これだけみると敏腕な投資家であることがうかがえます。

実際、セミナーやビジネスコンサルタントなど詐欺として利用している人も多いため、武田真治氏が怪しいという声にも繋がったのでしょう。

WEALSHARE(ウェルシェア)のメリット

WEALSHARE(ウェルシェア)のメリットにとして、以下の3点が挙げられます。

・投資資金はたった1万円

・複利運用で資産増加を狙う

・取引環境が安全

では、1つずつ見ていきましょう。

投資資金はたった1万円

一般的な投資案件の場合、大体は数十万円単位で投資資金が必要になることがあります。先ほどもお伝えしましたが、WEALSHARE(ウェルシェア)では投資資金は1万円あれば問題ないです。

逆に「投資資金1万円って少なくて怪しい」と思う人もいるでしょう。

WEALSHARE(ウェルシェア)は、暗号資産CFDを利用しているので、投資金額が少額でも大きな取引ができます。レバレッジという言葉を聞いたことがありますでしょうか?

レバレッジとは、元手にある資金の何倍もの金額で取引できる仕組みのことです。

例えば、レバレッジ50倍が可能な場合、投資資金1万円でも50倍の50万円で取引ができるというわけです。

レバレッジを使うことで、数万円の価格差でも大きな利益を狙えるということになります。

複利運用で資産増加を狙う

ウェルシェアシステムでは、ビットコイン市場の値動きを利用して稼ぐ以外にも、複利運用という仕組みをで資産を増やす方法も期待できます。

複利運用とは、元本に利息がついたものにさらに上乗せして利息がつく仕組みのことです。

月利30%以上での運用実績もあるウェルシェアシステムで、元金1万円でレバレッジ50倍で取引した場合、次のように資産が増える可能性も十分あり得ます。

順調に利益を重ねていけば、上記のような収益が見込めますが、WEALSHARE(ウェルシェア)は、あくまでも投資なので必ず収益を出せるというわけではありません。

ただ、ウェルシェアシステムは利用者評判が高く、利益を生み出す確率も高いと評判です。

利益で出たお金をすぐに引き出すのではなく、複利運用で資産増を狙っていくのが良いでしょう。

取引環境が安全

WEALSHARE(ウェルシェア)が利用するプラットフォームは、世界でも利用者が多く安全性も高いです。

詐欺などの心配がなくセキュリティ環境にも優れています。特徴として、以下の点が挙げられます。

・利益が振り込まれる口座を徹底的に管理

・第三者機関の保証がある

・サポート体制が充実

・口座確認は開設者本人のみ

利益が振り込まれる口座でのポンジスキーム詐欺の心配がなく、口座開設者だけがアクセスできるため、第三者による利益の持ち逃げのリスクも限りなく低いです。

また、第三者機関による保証や徹底したサポート体制もあるため、セキュリティ面で心配な人でも安心してWEALSHARE(ウェルシェア)で取引できるでしょう。

WEALSHARE(ウェルシェア)のデメリット

WEALSHARE(ウェルシェア)のデメリットとして挙げられるのは、やはり「投資である以上100%利益を出せるわけではない」という点でしょう。

投資である以上、確実に勝てるという保証はありません。

いくらWEALSHARE(ウェルシェア)が優れた投資コンテンツだったとしても、確実に利益を出すというわけではないので、この点はデメリットになり得ます。

ただ、限りなく再現性が高く、利益に直結しやすいのがWEALSHARE(ウェルシェア)なのも確かです。

まとめ:WEALSHARE(ウェルシェア)は詐欺の可能性が低く口コミ評判も良好

作業時間が少ない点や投資資金1万円という低資金でも良い点、利用者のほとんどが収益を上げている点などかから、WEALSHARE(ウェルシェア)は、投資コンテンツの中でも優れているものであると判断できます。

武田真治氏についても、特別ネガティブな評価はなく詐欺師や怪しいなどの確証となるような情報は見当たりませんでした。

一部、個人運用ブログなどであまり良くない書き込み等はありましたが、真意は分かりません。

WEALSHARE(ウェルシェア)は、参加者の口コミや評判は高い評価のものが多く、副業初心者でも参加するまでや参加後の流れを理解しやすいでしょう。

投資である以上、確実に利益が出るということはないですが、WEALSHARE(ウェルシェア)は勝率を限りなく高めてくれるという認識で取り組みましょう。

大久保由依株式会社クレスト

株式会社クレスト

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • クイックマネープロジェクトNOVAは評判通り副業革命を起こした!システムの魅力とは?

      クイックマネープロジェクトNOVA(クイックマネーNOVA)は、投資に関する特別なスキルや知識がなくてもプロと同じ土俵で副業に取り組める環境を構築できるプロジェクトとして誕生しました。従来は、副業を始めてある程度の収入を得るためには、膨大な時間と労力がかかるというのが常識でした。クイックマネーNOVAは、これまでの常識を覆し、副業革命を起こしたと評判になっています。今回は、クイックマネーNOVAの基本概要や活用するシステムの詳細、より強固な収入源の構築につながるとされるプロジェクトの内容を中心に解説します。クイックマネーNOVAは誰もが始めやすい副業クイックマネーNOVAは、有能なシステムの活用と将来性が明るいとされる暗号資産への投資により、景気に左右されにくい収入源を構築できるプロジェクトとして評判です。以下の内容を実践しながら資産形成を行うということで、投資家の注目を集めています。・独自開発したシステム「NOVAシステム・NOVAシステム“ネオ”」の入手・運用・暗号資産Ray Coin(RAY)の保有および運用ひと言で投資系の副業といっても、見せかけではない実在するシステムを使うのか、詐欺のリスクがない環

      大久保由依

      2ヶ月前

    • Web収入プロジェクトETERNALが副業革命だと評判だが本当なのか?

      Web収入プロジェクトETERNAL(エターナル)について、聞いたことがありますでしょうか?Web収入プロジェクトETERNAL(エターナル)とは、「スマホがあれば誰でも毎月200万円の安定収入を目指せる」という副業です。副業革命とも噂されています。このプロジェクトは、20年以上も世界でビジネスコンサルタントとして活躍する森田剛氏という方が代表を務めています。毎月200万円と聞くといかにも怪しく思いますよね。そこで、今回はウェブ収入プロジェクトETERNAL(エターナル)の口コミや評判、副業内容などについて調査しました。Web収入プロジェクトETERNAL(エターナル)について気になっている方や実践をお考えの方はぜひ本記事をご参考ください。Web収入プロジェクトETERNALの副業内容Web収入プロジェクトETERNALは、スマホだけで月に200万円を目指せる副業ということですが、何をする副業かが一番気になりますよね。結論から言いますと、投資系の副業です。LINEに登録することで、稼げる情報が配信されます。まず、LINEに登録すると、3日に分かれて動画が送られてきます。それぞれの動画の視聴を終えるたびに、特典

      大久保由依

      1ヶ月前

    • 早期リタイア支援プロジェクトFIREは副業を変えると評判?

      最近、資産運用の勉強をしているときに、YouTubeでたまたま「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」の広告が流れてきて気になりました。このプロジェクトは月に50万円の収益を目指せると言われていますが、詐欺や怪しいという声もあります。それでも、私は非常に興味を持ちました。今回は、YouTubeで話題の「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」を調査した結果をお伝えします。早期リタイア支援プロジェクトFIREとは「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」が話題になっています。その名の通り、早期リタイアを目指すプロジェクトです。「FIREってよく聞くけど、一体何なの?」と疑問に思う方も多いでしょう。私もFIREという言葉を知る前は同じことを考えていました。調べてみると、FIREとは「Financial Independence, Retire Early(経済的自立と早期リタイア)」の略です。これだけではまだピンと来ない方もいるかもしれませんね。もっとわかりやすく説明すると、FIREは、生活のために働くライフスタイルをやめ、資産運用などで得た利益(不労所得)を頼りに生活することです。つまり、コツコツ貯めたお金や既に保

      大久保由依

      1ヶ月前