TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. ソフトウェア品質保証サービスのトップ国
ソフトウェア品質保証サービスのトップ国

ソフトウェア品質保証サービスのトップ国

山下秋子

ソフトウェア品質保証のアウトソーシングプロジェクトを成功させるには、目的を完全に理解するだけでなく、世界中のテスト市場に関する深い知識も必要です。この記事では、ソフトウェア品質保証サービスのトップ国について詳しく調べ、最適なアウトソーシング先のテストセンターの地方を選びましょう。

ソフトウェア品質保証サービスのトップ国のクイックレビュー

ソフトウェア品質保証サービスのアウトソーシングに適した目的地を構築するには、平均給与、IT教育、外国人顧客向けのポリシー、現在のQAエンジニアの数、技術スキルなど、多くの要素に関して充実させる必要があります。次の簡略化された表により、最高のソフトウェア品質保証サービスを提供している国の概要を把握することができます。

1. インド

・平均年収:$4,334

・IT卒業生の年間数:1,500,000

・ソフトウェアテストの焦点セグメント:自動化のAI、自動化テスト、エンドツーエンドテスト、クラウドテスト

現在、インドは特にソフトウェアテストの最も有名なアウトソーシング先として知られ、圧倒的な優勢を示しています。インドをソフトウェア品質保証サービスのトップにする決定的な要因は、ソフトウェアテスター雇用の合理的なコストです。低コストのソフトウェアテストエンジニアの大規模な人材プールで、インドはテストサービスの最低価格を提供します。

技術面では、インドのテストエンジニアは、最新の技術的機能をアップデートして対応する傾向があります。実際、TopCoderは、人気のあるアウトソーシング先の中で、インドをプログラミングスキルに関するトップ10の先進国としてランキングしました。

 

Deloitteの調査によると、政府の政策の観点から、インドは特にテクノロジーにおいて外国人投資家に対して魅力的なアウトソーシング先です。さらに、ITサービスの提供における長年の経験と、世界のIT市場におけるインドの明示的な評判により、政府は可能な限り最善の方法でインセンティブを提供するようになりました。一般的な技術の成長のための政策に加えて、インドは常に複数のインセンティブとより多くの技術機関で技術の教育への取り組みを後押ししてきました。政府からのそのような支援は、インドに最大の人材プールで繁栄する機会を与えました。

2. ベトナム

・平均年収:$7,631

・IT卒業生の年間数:50,000

・ソフトウェアテストの焦点セグメント:アプリケーションテスト、自動テスト、手動テスト、APIテスト、フルサイクルテスト

ベトナムは、世界のソフトウェア品質保証サービス市場の「新星」です。ベトナムは最近評判を集めたばかりですが、最高品質のソフトウェアテストサービスの小さいながらも活気のあるアウトソーシング先です。毎年、技術研究所などから約50,000人の技術系学生が卒業し、ベトナムの人材プールに豊富な資源を提供しています。これらの卒業生の約20%は、ソフトウェアテスト業界で働くことになります。

 

ベトナムのベンダーによるテストサービスの特別なのは、質の高い人材です。 A.T.Kearney GSLIによると、情報技術に関する初期の教育から、リソースの可用性と経済的な魅力まで、ベトナムは常にIT人材の最高品質を目指して取り組んでいます。このグラフでは、ベトナムは2つの人気のあるITアウトソーシング先であるインドとフィリピンと並んでランク付けされています。さらに、Tholonsグローバルイノベーション国家指数・2020は、ベトナムを才能、スキル、品質で9位にランク付けし、高品質のテストサービスを保証し、最新のテストトレンドにキャッチアップする能力を証明しています。

ベトナムのソフトウェアテストの人材は、QAプロセスに必要なスキルについて十分に訓練されています。たとえば、ベトナムの自動化テスターは、Selenium、Appium、Cypress、Ranorex、Eggplant、Katalonなどの自動化ツールとフレームワークを確実に把握しています。

政府の政策に関しては、知的財産の開発とサイバーセキュリティを保護するための政令と法令が規定されました。これらは、ベトナムでソフトウェア品質保証サービスをアウトソーシングする予定の企業にとって大きなメリットです。

3. アメリカ

・平均年収:$75,242

・IT卒業生の年間数:2,170,000

・ソフトウェアテストの焦点セグメント:アプリケーションテスト、クラウドテスト、IoTテスト、セキュリティテスト、DevOpsテスト、AIテスト

世界中で多くのテストセンターの参与と地位の向上にもかかわらず、アメリカはテストサービスをアウトソーシングするための信頼できる目的地であり続けています。技術国の中で、アメリカは常に最も革新的な技術の主要な場所の1つです。アメリカでの最新技術の適用は最も進んでいます。無意識のうちに、アメリカの仕事の質は、この国が高いレベルのプロ意識を持っていると見なされるため、他のすべての国が従うべき基準だと思われるようになっています。

アメリカのソフトウェアテストベンダーと協力する場合の明らかなメリットは言語です。アメリカには多様な文化が集まっているので、同じ文化背景を持つ相手を簡単に見つけることができます。

また、アメリカは、Mindful QA、ScienceSoft、QA Mentorなど、世界中の多くの有名なソフトウェアテストアウトソーシング企業の本拠地です。これらの企業はすでに世界のテスト市場で名を馳せており、世界中からビジネスの信頼できる目的地です。

4. ウクライナ

・平均年収:$8,000

・IT卒業生の年間数:130,000

・ソフトウェアテストの焦点セグメント:フルサイクルテスト、APIテスト、アジャイルテスト、自動テスト、ゲームテスト

情報技術は、ウクライナの主要な戦略産業の1つです。ウクライナのソフトウェアアウトソーシングの価値は2020年に50億ドルを超えました。また、ウクライナは2017年にグローバルソーシング協会(GSA)によって「年間最優秀のオフショアリング先」に選ばれ、GSLIの20位にランクされています。

ウクライナの人気ベンダーによると、ウクライナには1,600を超えるITサービスプロバイダーがあり、その約90%がテストサービスを提供しています。さらに、ウクライナのITスペシャリストの24%はQA /テスターであり、19%は7年以上の経験を持っています。QAの専門家は48,000人強で、毎年約16,000人のICT卒業生が市場に参入しています。

国は、BAQ会議、QAフェスト、セキュリティテストマラソン、ITウィークエンドリヴィウ、ソフトウェアテストとビッグデータなど、さまざまなQA会議を開催しています。

5. ポーランド

・平均年収:$17,148

・IT卒業生の年間数:98,250

・ソフトウェアテストの焦点セグメント:手動テストの設計と実行、自動テスト、テスト自動化フレームワークの設計、機能テスト、負荷テストと性能(パフォーマンス)テスト、エンドツーエンドのソフトウェアテスト、APIテスト

ポーランドのITサービス市場は2019年に46億ドルに達しました。ポーランドのIT専門家の約32%がITアウトソーシングに従事しています(他の専門家はBPOおよびGBS企業に従事しています)。ポーランドのITセクターには約29,000人のQA専門家が関わっています。アウトソーシングのソフトウェアテストサービスを提供するIT企業も500以上あります。

 

さらに、ポーランドはTholonsのトップ100アウトソーシング先で15位にランクされました。ポーランドはまた、EF英語能力指数で英語スキルで世界16位にランクされました。

6. フィリピン

・平均年収:$8,724

・IT卒業生の年間数:171,960

・ソフトウェアテストの焦点セグメント:アプリケーションテスト、自動テスト、手動テスト

フィリピンは、東南アジアにおけるITアウトソーシングおよびソフトウェア品質保証サービスの最大の名前の1つです。BPOとアウトソーシング業界は、一般的に1990年代半ばからフィリピンに存在しており、この国をITアウトソーシング業務において成熟した市場にしています。

高品質の仕事のためのかなり合理的な価格に加えて、フィリピンは以下のようなメリットを提供することができます。

  • 英語は国の公言語であるため、英会話の効果的なコミュニケーションが期待できます。フィリピンのほぼすべての技術エンジニアの英語が流暢レベルです。これはまた、文化的な適合性と西側諸国との互換性につながり、コミュニケーションプロセスのギャップを埋めます。
  • 有利な投資政策を持つ有名なITアウトソーシング先。フィリピンは東南アジアのどの国よりも長く市場に出回っているため、外国企業が国内のITサービスプロバイダーと協力するための友好的な環境を長い間開発してきました。
  • 現在、フィリピンのアウトソーシング企業は200万人以上を雇用しています。 したがって、非常に大きな人材プールにアクセスできます。

 

vietnam-software-outsourcing-contact-us-1

 

Lotus QAでITアウトソーシング戦略を相談する

今日のように絶えず変化する市場で、ITアウトソーシング業界は前例のない成長率と可能性で多くのサービスを提供することができます。テクノロジーは性能の強化の中核であるため、ITアウトソーシングは将来ブームになることは間違いないでしょう。この業界についておよび、アウトソーシングを通じてビジネスがテクノロジーの可能性をどのように活用できるかを知りたい方は、Lotus QAに詳細をお問い合わせください。

Lotus QAは、小売、食品および飲料、ヘルスケアなどの多くのドメインでITサービスに関する専門知識と経験を持っており、オフショア開発を実施したい企業にとって信頼できるプロフェッショナルなサービスプロバイダーです。

  • 厳格なセキュリティ:Lotus QAは、ISO 27000:2013の厳格な手順に従って、最適なセキュリティと国際標準化されたプロセスを実現するだけでなく、お客様の要件に柔軟に適応します。
  • 質の高い人材:LQAのスタッフは入社の時からの厳格な面接、そして仕事上のオリエンテーション、継続的な学習と自己開発を通じた能力の高い人材です。
  • 柔軟性:お客様がいつでも計画を選択または変更できるように、さまざまな作業モデルを提供しています。

弊社のサービスに関する詳細についてはお気軽にご連絡ください!

山下秋子LTS Group

LTS Groupはベトナムを拠点とするグローバルなITアウトソーシング企業です。高品質なサービスを維持し、コストを最適化することに寄与するITサービスを提供しています。 

世界中のさまざまな業界の顧客と連携し、顧客満足度96%以上を維持し、国内外でさまざまな業界賞を受賞していることを誇りに思っています。

主なサービス内容は次のとおりです。
・ソフトウェア開発
・ソフトウェアテスト&品質保証サービス
・ビジネスプロセスアウトソーシングサービス(BPO)

次のような大きな利点をもたらすことを保証します。
・ベトナムの魅力的な労働コストによる競争力のある単価
・最高のサービスやソリューションをお届けしようとする意欲にあふれた幅広いIT人材のプール
・教育、医療、eコマース、建設、自動車、金融など様々な業界の深い知識を持つエンジニア
・エンジニアの言語能力と即戦力のITコミュニケーター&BrSEのによる効果的なプロジェクトコミュニケーション
・要件、予算と時間枠に基づく柔軟なソフトウェア開発手法:アジャイルモデル、ウォーターフォールモデル、Vモデル、イテレーションモデルなど

LTS Groupがどのように貴社の目標達成とROIの向上に役立つか、まずは日程調整を作成してください!

ご連絡ください。
Website: https://www.ltsgroup.tech/
Linkedin: https://www.linkedin.com/company/74334296/
Email: contact@ltsgroup.tech

LTS Group

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • ソフトウェア品質保証会社を選択するための戦略ガイド

      ソフトウェアテストのアウトソーシングでは、コスト、柔軟性、テストの高度技術において多くのメリットを期待できますが、信頼できるソフトウェアテスト会社を選択するには、ITアウトソーシングベンダーを詳しく調査するとともに、自社の事業を完全に理解する必要があります。この記事では、ロータスQAはビジネスに適したソフトウェア品質保証会社を選択するための戦略ガイドをご紹介します。I. ソフトウェア品質保証会社のチェックリストを用意するどのソフトウェア品質保証会社が適しているかを決定する前に、不可欠で最も重要なことは、ベンダーに要望するものの明確なチェックリストを用意することです。チェックリストの項目は技術的要素と非技術的要素に分けられます。これらの条件を満たした会社を見つけたら、このガイドの次のステップに進むことができます。 1. 技術的要素1.1. テストの範囲テストの範囲は、テスト部門全体、製品ライン、単一の製品、製品リリース、または単なる一つの機能の場合があります。製品のどの部分をアウトソーシングするかを決定することにより、希望する品質保証会社の最初のイメージを持つようになると見なされます。たとえば、単なる製品リリー

      山下秋子

      1ヶ月前

    • 通信サービス保証 2030 年の市場戦略的拡大: (機会を乗り越える)

      "通信サービス保証 市場概要 2024-2030:通信サービス保証市場調査レポートがリリースされたばかりで、通信サービス保証市場の最新の傾向と開発に関する貴重な洞察を提供します。 このレポートは、市場の現状の包括的な分析を提供し、市場規模、成長の可能性、主要なプレーヤー、および成長と投資の機会に関する主要なデータと情報を提供します。この包括的な 通信サービス保証 の市場レポートは、業界の利害関係者や投資家にとって重要な重要なテーマに取り組んでいます。 当社の分析では、現在の市場力学を深く掘り下げ、パンデミックの余波、消費者行動の変化、技術の進歩を注意深く調査しています。 詳細な市場セグメンテーションを通じて、利害関係者は各セグメントの特定の可能性について洞察を得ることができ、十分な情報に基づいた投資決定を行うことができます。 さらに、このレポートは主要な市場プレーヤーの徹底的なプロファイルを提供し、そのビジネス戦略、財務実績、および最近の動向についての微妙な理解を提供します。サンプル レポートを取得する: https://www.marketresearchupdate.com/sample/3915

      アイシュワリヤー・カグワデ

      4ヶ月前

    • 中国国際航空がPR Newswireのグローバル配信ネットワークとメディアモニタリングサービスで翼を拡大

      中国国際航空がPR Newswireのグローバル配信ネットワークとメディアモニタリングサービスで翼を拡大1988年に設立された中国国際航空は、中国の民間航空のフラッグキャリアであり、中国内外の指導者に専用のフライトサービスを提供する任を負っています。また、旅客、貨物航空輸送及び関連サービスで国内の競合他社をリードしています。急速なビジネスの成長と新しいルートの拡大に伴い、エアチャイナは国内の地位を強化し、グローバルな活動領域をさらに拡大する必要がありました。エアチャイナの目標は、ブランドストーリーをグローバルに伝え、乗客数を増やし、国を代表する航空会社としてのCSRの取り組みを強調するものでした。ケース スタディをダウンロードして、詳細を確認してください。

      jp.prnasia.com

      1年前