TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 初のピッチイベント参加
初のピッチイベント参加

初のピッチイベント参加

勝田晴美

インターコンチネンタルグランド横浜で行われたみなとみらい21ピッチイベントに参加しました。

みなとみらい地区にある連携企業と新しい取組を協業し、実験検証していくという趣旨のアクセラレーションプログラムです。響尤は書類選考の結果見送りとなってしまいましたが、「みなとみらい地区に親和性のあるベンチャー」の一社としてご招待いただき、懇親会でのエレベーターピッチという貴重な場をご用意いただけました。

3分の間に事業概要とみなとみらい地区へのご提案をまとめるのは大変で、うまく話せませんでした。

しかし、事務局の監査法人トーマツ様のお計らいでパワーポイント資料をプロジェクターに映しながらプレゼンすることができました。おかげで関係者の皆様方へ効果的にアピールすることができました。

隣接するパシフィコ横浜のアスリートヨガフェスタというイベントで先月、自社開発競技のe-コンバット交陣を出展しました。そして今回事業計画を発表する機会に恵まれ、目標としている「横浜IR」への参画に向けて弾みがついたと感じております。関係者の皆様ありがとうございました!

他の写真はこちらへ➤

勝田晴美株式会社響尤

電脳開発道場を運営しております!

株式会社響尤

代表取締役社長

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • ロレアルグループ、北アジア圏初のビューティーテック&オープンイノベーション・ピッチを発表

      ロレアルは、ビバ・テクノロジー 2023 で、韓国におけるオープンイノベーションに向けたパートナーシップについて韓国の中小ベンチャー企業庁と覚書を締結しますロレアルが北アジアで展開する「Big Bang ビューティーテック&イノベーションチャレンジ」は、日本、中国、韓国のスタートアップ企業とともに、未来の美容に向けたオープンイノベーションと共創の推進を目指すピッチプロジェクトですパリ 、2023年6月16日 /PRNewswire/ -- 世界最大の化粧品メーカーである仏・ロレアルグループ(本社パリ)は 、 ヨーロッパ最大のスタートアップ&テクノロジーイベント、ビバ・テクノロジー 2023 で、北アジア圏において「Big Bang ビューティーテック&イノベーションチャレンジ」(「Big Bangプログラム」)を起ち上げることを発表しました。これは、日中韓での革新的な美容関連製品と美容体験の共創および共同開発の推進に焦点を当てた、北アジア地域における初のオープンイノベーションの取り組みです。この取り組みでは、北アジア地域および世界での展開が可能なビューティーテックと、高いイノベーション力を有すスタートアップや

      jp.prnasia.com

      1年前

    • 初のEiicon

      Facebookで知り合いがフォローしていて、気になっていたサービス。まずは当社のサービスに関連でき

      田中 一秀

      4年前

    • 初秋のご挨拶

      残暑も少し和らいできました。皆様いかがお過ごしでしょうか。今年は夏のご挨拶の機会を逸してしまい、大変失礼しました。 ■初秋のご挨拶のページhttp://okanotion.com/greeting.html  面白いインタビューも御座います。お仕事でお使いのパソコンやスマートフォンのキャッシュを削除されて、よろしければお時間の御有りの時にでもどうぞお読みくださいませ。

      岡野 聡

      3年前