TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 新しいソーラーカーポート
新しいソーラーカーポート

新しいソーラーカーポート

  • 5348
1人がチェック!
グレースソーラー

新エネルギー車市場の急速な発展に伴い、インフラをサポートする需要も高まっています。 Market Reports Worldの予測によると、世界のソーラーカーポート市場は2025年に6億1,200万米ドルに達し、幅広い見通しを示しています。グレースソーラーの統合されたライトストレージと充電カーポートは、トレンドをキャッチするのに役立ちます。ソーラーカーポートが生み出すクリーンでグリーンな電力は、電力需要の一部を満たすだけでなく、電気料金を削減することもできます。工場や商業ビルの駐車場への展開に適しています。

グレースのカーポートは高強度のアルミから製作されたので、お客様の安全性や取付け便利さ及び美観へのニーズに対応可能。また、GSシリーズのカーポートは特殊構造設計を採用したので、2台の車を自由に組み合わせることにより、最大限のスペース節約ができる。10年間の品質も保証できる。

トレンドを見逃したくないですか?リンクをクリックして、ソーラーカーポートソリューションをカスタマイズします:https://www.gracesolar.com/SolutionInfo/Carport-Mounting-System.html   

グレースソーラーグレースソーラー

グレースソーラーは顧客に頼りになる太陽光発電架台メーカーとして、2009年から太陽光市場に入り、高圧、特高圧また複雑案件向け、11年間ほど対応経験があります。日本向けは4GW以上の架台実績があります。北海道から沖縄まで日本全国で架台実績を投入しました。積雪荷重が高い北海道で40mwの実績があり、業界でも珍しいです。

日本以外、オーストラリア、東南アジアなど世界各地に架台輸出いたします。オーストラリアの市場約30%シェアを占めています。

グレースソーラー

社長

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント1件

  • 室井貴裕

    室井貴裕

    0いいね
    アウトレットにも同じ仕様のソーラーカーポートがありました!
    こんなにスタイリッシュな形じゃなかったですが。

おすすめブログ

  • なぜ「オフグリッド蓄電ソーラーカーポート」?

    ドイツEUPD Researchの最新のレポートによると、太陽光発電システム1セットで電気自動車の電力需要を39%に満足できる。蓄電機能を加えば、この割合は80%まで実現可能。Gracesolar製のオフグリッド蓄電ソーラーカーポートは4つのオプションがあり、ご要望に基づいて設定も可能。いずれにしても、電気代を大幅に削減できる!頼りになる太陽光発電架台メーカー · グレースソーラー,お客様に最も信頼性が高く、効率的な太陽光発電システムソリューションを提供することを目指しております。公式サイトで詳しく見ましょう!https://jp.gracesolar.com

    グレースソーラー

    2年前

  • EVにサーポートするトライブリッド蓄電ソーラーカーポート

    世界の自動車販売に占めるEVの比率は、今後急速に高まることが予想されています。日本では、2030年代半ばに新車販売においてガソリン車をゼロにする動きがあります。それに先立って、東京都では2030年にはガソリン車の販売をゼロにするという方針を打ち出しています。「EV化」に伴い、電力供給システムの需要もふ増えています。充電スタンド不足を解決するには、より経済的で効率的な充電方法が必要です。グレースソーラー は太陽光発電システムと蓄電システムと充電パイプををあわせて活用することができる。ソーラーカーポートなら駐車スペースで発電・蓄電・充電!電気代のさらなる節約も可能です。ソーラーは戸建住宅・マンション、ビル、屋外駐車場などの場所を設置します。カーポート設置によって、駐車エリア自体に負荷価値をつけることにより、駐車場代自体のアップに繋がったという報告、また、比較的広いスペースで発電した電力を自家消費し、節電に繋がったというような事例もあります。その他の訪問:https://jp.gracesolar.com/

    グレースソーラー

    3年前

  • 低炭素都市 建設において、ソーラーカーポートはを果たしている

    低炭素都市 建設において、ソーラーカーポート は重要な役割を果たしている。しかし、人口が密集している都市に大型太陽光発電駐車場を計画するには、人員の生命と財産の安全を保障し、カーポートの安定性に対してより高い要求を提出した。GraceSolarのカーポートはJISの権威ある認証を受けたアルミニウム合金材料を使用しており、中国で初めてこの材質の認証を取得した #架台メーカー です。このシリーズのカーポート単列は最大10台の車を収容することができ、工場や商業建築の駐車場に配置することができる。権威ある認証を受けた製品を選択すると、駐車場プロジェクトがより安全に保障されます。頼りになる太陽光発電架台メーカー · グレースソーラー,お客様に最も信頼性が高く、効率的な太陽光発電システムソリューションを提供することを目指しております。公式サイトで詳しく見ましょう!https://jp.gracesolar.com 

    グレースソーラー

    2年前