TOMORUBA

事業を活性化させる情報を共有する
コミュニティに参加しませんか?

AUBA
  1. Tomorubaトップ
  2. ブログ
  3. 日本の急成長セクター 2024年
日本の急成長セクター 2024年

日本の急成長セクター 2024年

アサミ 藤川

どの国の成長も主に産業拡大の軌道を中心に展開します。セクターに関係なく、産業の隆盛が続く限り、収益創出はそれに沿って引き寄せられ、結果的に国の GDP と世界経済における地位の拡大に寄与する要因となるでしょう。

ハイテク ネットワーク インフラストラクチャの継続的な革新、テクノロジーに精通した顧客の増加による急速な都市化、適度な国の規模、よく構築された流通チャネルは、近年日本の電子商取引業界が大幅に成長した理由です。

市場には他にもいくつかのデジタル決済方法が存在するにもかかわらず、クレジット カードは引き続き日本におけるキャッシュレス決済の最も人気のあるモードです。付随するインセンティブ プログラムのおかげで、顧客はプリペイド カードやデビット カードに提供されるものよりも有利であると感じています。

ここでは、完全な情報を得ることができます: 2024年に成長する産業は何か?

日本におけるハイブリッド車および電気自動車の需要の急増により、自動車用バッテリー市場は勢いを増しており、2024 年には急増すると予想されています。自動車用バッテリーは基本的に、車両で使用するために特別に設計された充電式バッテリーです。

原資料: SDKI Inc 公式サイト

アサミ 藤川 SDKIマーケットリサーチ

こんにちは、藤川麻美です。SDKIではマーケットリサーチャーとして働いていました。私の目標は、市場調査サービスと洞察に満ちた情報を組織に提供し、競争上の優位性を提供することです。

SDKIマーケットリサーチ

リサーチ・マネージャー

新規事業創出・オープンイノベーションを実践するならAUBA(アウバ)

AUBA

eiicon companyの保有する日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム「AUBA(アウバ)」では、オープンイノベーション支援のプロフェッショナルが最適なプランをご提案します。

チェックする場合はログインしてください

コメント0件


    おすすめブログ

    • オートバイ市場、2022年から2032年にかけて世界的に急成長へ

      二輪車市場は、世界の自動車産業の中で多様かつ繁栄している分野である。効率性、敏捷性、手頃な価格で選ばれることの多いモーターサイクルは、移動手段としてもレクリエーション用車両としても機能する。この市場には、クルーザー、スポーツバイク、ツーリングバイク、オフロードバイクなど、幅広いタイプのモーターサイクルが含まれる。都市化、環境問題、消費者の嗜好の変化が自動車市場を形成し続けている中、モーターサイクル市場は依然として重要な位置を占めている。モーターサイクル市場を形成する主な要因と傾向は以下の通り:モーターサイクルの多様なタイプ: この市場では、パワフルなスポーツバイクや快適なクルーザーから、多目的なアドベンチャーバイクやオフロードモデルまで、さまざまなライディングスタイルや嗜好に対応する多種多様なモーターサイクルが提供されている。都市部でのモビリティ: 二輪車は、燃費の良さ、混雑した交通状況下での取り回しの良さ、駐車スペースの小ささなどから、都市部での移動の課題に対するソリューションとして見なされるようになってきている。電動モーターサイクル: 同市場では、環境にやさしく、運転コストが低く、高度な技術により人気を集

      三崎あやめ

      6ヶ月前

    • 農業機械市場、2022年から2032年にかけて世界的に急成長へ

      世界の農業機械市場規模は2021年に1,346億ドルと評価され、2022年から2032年にかけて年平均成長率8.4%で成長し、2032年には3,269億ドルに達すると予測されている。農業機器市場は、より広範な農業産業の中で重要なセクターであり、農家や農業関連企業に、作物や家畜の栽培、収穫、加工を効率的に行うために必要な機械や道具を提供している。これらの先端農業技術は、農業慣行を大きく変革し、生産性を向上させ、必要労働力を削減し、食糧安全保障と持続可能性に貢献している。農業機械市場の主な側面:機械の多様性: この市場には、トラクター、ハーベスター、プラウ、播種機、灌漑システムなど、幅広い機器が含まれる。これらの機械は、土壌の準備から収穫後の処理まで、さまざまな作業に対応できるように設計されている。自動化と精密農業: 最新の農業機械には、精密農業のための自動化、GPS技術、データ分析が組み込まれていることが多い。これにより、農家は資源の利用を最適化し、収穫量を増やし、環境への影響を最小限に抑えることができる。持続可能性: 持続可能な農法が注目されるようになり、市場は、化学薬品の使用削減、正確な養分散布、再生可能エ

      三崎あやめ

      6ヶ月前

    • 2022-2032年、電動バイク市場は世界的に急成長へ

      環境に優しく効率的な個人移動手段への需要の高まりを反映して、電動自転車市場は近年大きな成長を遂げている。e-bikeとしても知られるこの革新的な乗り物は、人々の通勤、運動、アウトドア体験の方法を一変させた。e-bikeにはさまざまな利点があり、消費者にとっても都市計画者にとっても魅力的な選択肢となっている。1. 環境に優しい交通手段:電動バイクは持続可能な交通ソリューションの最前線にある。ゼロ・エミッションを生み出す電気モーターを動力源とし、従来のガソリン車に代わる環境に優しい乗り物となっている。環境保護への関心が高まる中、E-BIKEは二酸化炭素排出量を減らし、大気汚染と闘う方法を提供する。2. ペダルアシストモデルとスロットル制御モデル:電動バイクには、ペダルアシスト式とスロットル制御式の2つの主なカテゴリーがある。ペダルアシスト型電動バイクは、ライダーがペダルを漕ぐ力を補助し、困難な地形や一定の速度を維持することを容易にする。一方、スロットル制御のe-bikeは、ハンドルバーに取り付けられたスロットルを使って電動モーターのパワーを直接コントロールすることができ、ペダルを漕ぐことなくモーター駆動で走ること

      三崎あやめ

      6ヶ月前